シダラ
スポンサー広告  

初、メイド喫茶!東京へ行ってきました
pic619.jpg

お久しぶり!2ヶ月ぶりくらいの更新でしょうか(’’
最近はマビはほとんどインしておらず、ハンゲーム運営のドラゴンネストやXBOXのCall of Duty Black Opsなんぞやってます。
さっそくですけど、1ヶ月程前に東京へ行ってきたのでその事を今更ながらうろ覚えで書いていこうと思います。
今回東京に行く目的は、家の事で用事があったのと、そして1度は行って見たかった『メイド喫茶』へ行く事です。
ええ、行ってきましたとも!僕の夢がかないました!という事で興味ある方はどうぞ↓
本文かなり長いよ!!

 [続きを読む]

シダラ
BLOG   9 1

9月の更新が1回だけだと!?許せん!
どうもこんばんは!お久しぶりです。
僕ですシダラですマグナカルタですジャイアントです筋肉です。
数日前、フレから「ブログはじめた!」という報告があり、ふとその時に僕のブログが更新されていない事を思い出しました。
9月中の更新状況を見てびっくり。更新回数1回。時間たつのはやいな!
頑張れ俺!

という事でここからいつも通りの更新。
書店へ寄ってきたので、集めてる漫画の最新巻買ってきました!
pic615.jpg

神のみぞ知るセカイの表紙がすごいアレな感じになってますが、これは限定版仕様だからです。
これを持ってレジへ行く際なかなか勇気がいりました。
しかもその書店には僕の友人の姉が働いているので、その人がレジに入るととても気まずいw
今回は運良く違う方でした。よかった

横から見るとこんな感じ。
pic616.jpg
付属されてるのはアニメ先行スペシャルDVDとの事。
後で少し見てみようと思いますw


という事で一部はすっごい遅くなりましたけどリンク追加しました!

GLITTER* / レフェンデ様
最近マビに復帰したらしいレフェさん!また見かけたらどこか連れまわしますよウヘヘ

Run Juna Style / Run_Juna様
いつもレベル上げに影へつれってもらってます!thx!

仔猫のDNプレイ日記 / 仔猫様
毎日更新すると猫さんがはりきっております
シダラ
BLOG   5 1

大改造!!ガチムチビフォーアフター
pic613.jpg

ジャイアントらしいガッチリ、そしてムッチリした体型。
それが匠の手により


pic614.jpg

なんということをしてくれたのでしょう。
筋肉が全体的に引き締まり、短かった足もスラっと細長い足へ早変わり。
さらに匠は、戦闘などのモーションも一部変更するという気配りもしてくれました。

・・・

・・・・・

うわーん(ノД`)・゜・。


モーションの変更はいいとして、これじゃあ別人じゃないか!
ジャイアントらしくガッチリしたゴリマッチョな体型の方がよかったのに。
個人的には前の体型のが全然いいよ・・・
せめて転生時に体型を選択できたらいいのに!
シダラ
MABINOGI   5 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


今日は初音ミクの誕生日だそうですしかし僕のブログにはなにもry
プリウス、リーフの疑似音が怖すぎる 夜中に後ろから来たらショック死しそう
これは怖い。特にリーフの後退時はガチすぎるw
静かなのがハイブリッド車の1つの売りなんだろうけど、それはそれで危険な所もありますよね。
僕も駐車場を歩いている時、すぐ近くまで車が接近しているのにその車の存在に気が付かなかった事があります。
ふと振り向いたら僕の真後ろに車があって、すごいビックリしたw

ハイブリッド車と言えば以前、ハイブリッドのクラウンに乗せてもらったのですが、車内がとても静かで快適でした。
ほんとにこれは道路を走っているのだろうかと思えるくらいフワフワした乗り心地。
最近の車はほんとすごいな!

それにしてもこの擬似音はどうにかならなかったのだろうかw


今日のマビノギ▼

pic602.jpg

ズビイイイイイイイイン

よく見ると腕にすごい違和感を感じます。

さて、これは何をしているかと言うと
pic603.jpg

楽して釣りランク上げようとしてました!
ええ、どうしてもクエストロール埋めに時間がかかってしまうので。
昔こういう健康グッズみたいなの流行ってたよね!名前忘れた・・・

pic604.jpg

実は釣りのランクが1になったのは2ヶ月程前なのですが、ブログに書いてなかったのですよね。
なので今更ですけど、無事ランク1になりました!
マスタータイトルは使う予定はないので、無理して狙う予定はないです。
これで神秘の真珠釣りの効率がよくなるといいな!





そしてこの動画
プリウスの威圧感がすごいw
シダラ
MABINOGI   4 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


久しぶりに食べた麦とろがすごい美味しかった
お盆の間、僕の姉の家族が10日間程遊びに来ていました。
その間、これでもかというくらい贅沢な食事をしてました。
うろ覚えだけど、外でバーベキューx4回、寿司x3回、焼肉x1回、ラーメンx3回、麦とろご飯x1回、スーパーのお惣菜買いあさりx2回、etc
pic605.jpg  pic606.jpg pic607.jpg

↑の写真はその一部。全部ツイッターに載せたやつ!
初めて食べすぎて胃がもたれるという経験をしました。
お腹減ってないのに美味しいそうな物を目の前にするとどうしても食べてしまうw


そしてマビノギのお話▼
■下記アイテムの販売を開始しました。

[専用解除ポーション]
専用装備を取引できるようにするアイテムです。
取引後、もとの主人でない人が装備するとその人の専用装備に変わり、
取引不可状態に戻ります。
精霊武器や一部の特殊な武器には使用できません。


http://www.mabinogi.jp/6th/notice/maintenanceBoardContent.asp?th=2156999&ix=2156

なん・・・・だと・・・・・。

気になるお値段
pic611.png

600ネクソンポイント。なかなか高価です。
ただ専用解除を使う機会があまりないように感じる上に、専用ESの出る確率を考えれば、妥当と言えば妥当なのかな・・・?
でもこれはどういう場面で使うのだろう。
取引時に使うとしても、いろいろややこしそう。
単に専用アイテム売りたい人が使うくらいになるのかな?

この専用解除ポーションで、本来ジャイが着れない装備も着れるようになる!なら買ったかもしれないですw

>取引後、もとの主人でない人が装備するとその人の専用装備に変わり、取引不可状態に戻ります。
なぜw




∑d(゚∀゚d)GAY♂BARRRRRRRRRRR!!!!
漢女(おとめ)だと・・・!?歪みない!
上手いのがまたw
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


PREV | HOME |
