シダラ
スポンサー広告  

エルソードに勝てる気がしない
またもや久しぶりにFEZにイン。
先日のアップデートでボイスと各国の首都リニューアルという事で確認しに行くことに。

・・・・・・。

すごい、コレすごいw

ボイスがいい!
各国の国王が喋るようになり、尚且つプレイヤーのキャラクターそれぞれの声も変更が出来るようになり、よりキャラの個性が表れるように。
キャラの声はお店にて購入可能。ほとんど有料だけどネ!

チャットにて
『突撃します!!』や
『後退します!』などの音声も再生出来るようになったので、より味方との連携をとりやすくなったかなぁ。

ちなみにどうしてもルーレット景品の少年ボイスがほしくて、30回ほどまわしてきましたw
少年ボイスいいよっ!ヘビスマの時の声とかドラテの声がカワイイ(’’

▼さっそく少年声で戦争行ってきました!

pic285.jpg

▲どこだったかなコレ・・・(○攻撃側 ×防衛側)

pic286.jpg

▲たしか・・・昔のソーンのマップと似てる所!(×攻撃側 ○防衛側)
シダラ
未分類   0 0

thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム


ファンタジーアースエガ
のこぴさんのブログ読んでたら久しぶりにやってみたくなったので、FEZ行って来ました!

久しぶりと言っても3ヶ月ぶりぐらいなのですが、操作をいろいろと忘れてるみたいで
移動中に間違って【F】押してレアステーキ食べちゃったりと、移動すらまともに出来ず・・・。
とりあえず戦争入ってリハビリすればなんとかなるかな!と思ったので
ホークとはじまりに参戦!!

pic283.jpg
『味方が危ない!くらえ俺のクランブrあああああああ何故ドラテが!!』

・・・・・・。

pic284.jpg
『ストスマの間合いに入った、くらえっストスマすm・・・ああああ何故連続でストスマが!!!』


帰ってくれシダラさん・・・・・。
シダラ
未分類   2 0

thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム


pic104.png
NAME : シダラ
SERVER : ルエリ(6ch)
GUILD : 神楽の凛

ダンバとかバンホとかあの世をフラフラ~
スタイリッシュなあの人目指して戦闘ばっかりやってますw
一応受験生なので、受験終わるまではイン率低いです。


<2006/01/23更新>
戦闘
┣アタック≫Rank 7

┣クリティカルヒット≫Rank F
┣スマッシュ≫Rank 5
┣ディフェンス≫Rank E
┣カウンターアタック≫Rank C
┣ウィンドミル≫MASTER
┣ファイナルヒット≫MASTER
┣レンジアタック≫Rank E
┣マグナムショット≫Rank F
┣サポートショット≫NONE
┗アローリボルバー≫NONE


魔法
┣アイスボルト≫Rank F
┣ファイアボルト≫Rank F
┣ライトニングボルト≫Rank 5
┣アイススピア≫NONE
┣ファイアボール≫NONE
┣サンダー≫NONE
┣マジックマスタリ≫Rank C
┣ヒーリング≫Rank F
┣パーティヒーリング≫NONE
┗メディテーション≫NONE


生活
┣休憩≫Rank F
┣キャンプファイア≫Rank F
┣応急治療≫Rank F
┣メイキングマスタリ≫Rank 6
┣紡織≫Rank A
┣裁縫≫PRACTICE
┣鍛冶≫Rank F
┣製錬≫Rank 2
┣薬草学≫Rank F
┣ポーション調合≫Rank F
┣料理≫PRACTICE
┣釣り≫PRACTICE
┣ハンディクラフト≫Rank A
┣楽器演奏≫Rank F
┣作曲≫NONE
┗音楽知識≫NONE


ダークナイト
┣ボディーオブカオス≫Rank 3
┣ハンズオブカオス≫Rank F
┣ブレインオブカオス≫Rank F
┣ダークヘビースタンダー≫Rank F
┣ダークナチュラルシールド≫Rank F
┣ダークマナリフレクター≫Rank F
┣ソウルオブカオス≫Rank 5
┗コントロールオブダークネス≫Rank F
シダラ
未分類   0 0

| HOME |
