シダラ
スポンサー広告  

こんぷりーとぼっくす
朝:水分
昼:カレーパン、チョコパン
夜:コロッケ


授業中寝まくってるのにまだ眠たいなんでだあああぁ。


Janne Da Arc MAJOR DEBUT 10th ANNIVERSARY COMPLETE BOX

ABCからの新規さんのためなのか、ジャンヌダルク解散の複線なのか・・・!
アルバム6種全部持ってるし、買おうか買わないか迷うなぁ。
気になる所は

【10周年の歴史を辿るヒストリー映像 約60分収録予定 】
特典の【メジャー初ツアーの復刻版T-シャツ】

だけど、このために2万近く出すのもなぁw あとはジャケット目当て・・・?
うううううん、微妙だw





チキショーいろんな意味で変態wwwwでもすごいw
シダラ
MUSIC   0 0

JOKER
朝:なし
昼:から揚げ弁当、野菜ジュース
夜:ラーメン


今日朝少し寝坊して、学校に行く電車1本乗り遅れた!
人多すぎて泣けました。
本数もっと増えればなぁ・・・
混雑時には10分間に2本ぐらい来てほしいw

joker

今更ですけど、3/25に発売されたJanne Da ArcのJOKER。
発売日に買ったのですけどブログに書いてなかったのでとりあえず貼り付け。
やっぱりソロ活動よりジャンヌがいいよ!
オフショットも相変わらずおもしろかったです。

ARCADIAツアーでも武道館ライブしてたはず。DVD化されないかなぁ。


男樹

あとこれもだいぶ前の事ですけど、今更ながらシャムシェイドの男限定ライブの、男樹ライブのDVD買ってきました!
ずっと前友達の家で見た事はあって、どうしてもほしくなってつい買ってしまった。
後悔はしていない。むしろ買ってよかったw
男限定だけあって熱い!それがいいっ!




ようつべで見たことあったけど、字幕でわろたw
シダラ
MUSIC   2 0

なまめかしきあんそく、ためらいにほほえみ
久しぶりにDir en greyの公式サイトに訪れたら、次に発売するアルバムの収録曲が載ってました。

「THE MARROW OF A BONE」(意味:骨の髄かな?

CONCEIVED SORROW
LIE BURIED WITH A VENGEANCE
THE FATAL BELIEVER
Agitated Screams of Maggots
GRIEF
陵辱の雨
DISABLED COMPLEXES
ROTTING ROOT
艶かしき安息、躊躇いに微笑み
THE PLEDGE
REPETITION OF HATRED
THE DEEPER VILENESS
CLEVER SLEAZOID

ちょ、何この洋楽っぽい曲名ばっかりなアルバムはw
何となく予想はしてましたけどね・・・。
とりあえず、発売が待ち遠しい・・・けど発売日が2/7。
ちょうどセンター試験が終わって入試が始まろうとしてる頃ですねw
一応予約だけでもしておこうかな。

http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20061207-00000624-bark-musi

ディル関連の、こんな記事発見。頑張れっ。
シダラ
MUSIC   0 0

初ラ→イヴ
11/11(土)、ライヴやってきました!!

pic85.png


入り口。

pic86.png


直接地下への階段を降ります。

pic87.png


狭いところなのですけど、その分観客と一体になれる所でした。
緊張という緊張はさほどしませんでしたが、ステージ上に立ってしまうと、テンション上がりすぎて一部楽譜忘れるわで、いろいろ大変でしたw
ノリで弾いてた部分もあったり・・・。笑


終わったら一部のスタッフさんも一緒に、打ち上げ行ってきました。
家に帰ったのがAM2:00ぐらい・・・。
バンドのメンバー二人が一緒に僕の家に泊まってきました。
もうなんていうか、もう1回やりたいですね!受験シーズンだけど・・・。



マビで、結婚式に誘われてたのですけど、時間の関係上行けませんでしたw
申し訳ない!!
シダラ
MUSIC   2 0

初ライブ、楽しみだけど緊張する!
pic84.png


明日初ライブやってきます!!



★セットリスト★

1.造花が笑う/Acidman

MC

2.Glory/Hi-standard

3.すべての若きクソ野郎/STANCE PUNKS

MC

4.Colors of the wind/Acidman

5.Rocksteady/ストレイテナー

MC

6.ロクデナシの空に/STANCE PUNKS



ジャンヌのライブビデオを見ながらイメトレ中w
シダラ
MUSIC   0 0

PREV | HOME |
