シダラ
スポンサー広告  

初、メイド喫茶!東京へ行ってきました
pic619.jpg

お久しぶり!2ヶ月ぶりくらいの更新でしょうか(’’
最近はマビはほとんどインしておらず、ハンゲーム運営のドラゴンネストやXBOXのCall of Duty Black Opsなんぞやってます。
さっそくですけど、1ヶ月程前に東京へ行ってきたのでその事を今更ながらうろ覚えで書いていこうと思います。
今回東京に行く目的は、家の事で用事があったのと、そして1度は行って見たかった『メイド喫茶』へ行く事です。
ええ、行ってきましたとも!僕の夢がかないました!という事で興味ある方はどうぞ↓
本文かなり長いよ!!

 [続きを読む]

シダラ
BLOG   9 1

9月の更新が1回だけだと!?許せん!
どうもこんばんは!お久しぶりです。
僕ですシダラですマグナカルタですジャイアントです筋肉です。
数日前、フレから「ブログはじめた!」という報告があり、ふとその時に僕のブログが更新されていない事を思い出しました。
9月中の更新状況を見てびっくり。更新回数1回。時間たつのはやいな!
頑張れ俺!

という事でここからいつも通りの更新。
書店へ寄ってきたので、集めてる漫画の最新巻買ってきました!
pic615.jpg

神のみぞ知るセカイの表紙がすごいアレな感じになってますが、これは限定版仕様だからです。
これを持ってレジへ行く際なかなか勇気がいりました。
しかもその書店には僕の友人の姉が働いているので、その人がレジに入るととても気まずいw
今回は運良く違う方でした。よかった

横から見るとこんな感じ。
pic616.jpg
付属されてるのはアニメ先行スペシャルDVDとの事。
後で少し見てみようと思いますw


という事で一部はすっごい遅くなりましたけどリンク追加しました!

GLITTER* / レフェンデ様
最近マビに復帰したらしいレフェさん!また見かけたらどこか連れまわしますよウヘヘ

Run Juna Style / Run_Juna様
いつもレベル上げに影へつれってもらってます!thx!

仔猫のDNプレイ日記 / 仔猫様
毎日更新すると猫さんがはりきっております
シダラ
BLOG   5 1

携帯かえた
おはようございます!
更新サボってましたごめんなさい(、、
長期休みに入るとどうしてもマビする時間が減ってしまう。
スパークのページ集めもあれから1ページしか進んでいない!
あと10Pだけなのですがなかなかでないっ。
しばらくギルメンをタルの生贄ミッションにつれまわそうと思います。

さて、ブログのタイトル通り携帯変えました!
いつだったかのブログで、「blackberry予約してきた。」なんて書きましたが、ごめんなさい。
ソフトバンクのデザイアーに浮気しちゃいました(
最初はタッチパネルの文字入力に抵抗があったのですけど、実際使ってみると特に不便さは感じる事はなく、すごく文字入力がしやすい!
この記事も全部携帯からの投稿です。
画像が載せれないのはマジ勘弁!
シダラ
BLOG   0 0

UFOとカラムーチョ
昨日(今日?)は朝の6時頃までワールドカップ決勝を見るため徹夜しておりました。
現地と時差があるから仕方ないけど、もう少し早い時間帯にやってほしいw

肝心な試合の方はイエローカードが大量に出る荒れた試合内容でしたねぇ。
オランダ対スペインの試合だったのですが、僕はウイイレ7にいたダーヴィッツが好きだったのでオランダを応援していました。
結果はオランダが0-1で負けちゃったのですが、ロッベンのカッコイイプレーが見れたのでよかったです。
選手情報に全然詳しくないため、ロッベンという選手もこの試合を見てはじめて知った選手なのだけど、この人のプレー見てて普通にカッコイイと思ってしまった!
得点チャンスで決めれなかった所はもったいなかったけどねw


コンビニでこんなの売ってた!
pic568.jpg pic569.jpg

インスタントの焼そば、「UFO」とスナック菓子の「カラムーチョ」のコラボ商品みたいです。
てっきり僕はこの写真はあくまでイメージであり、実際にはトッピング用に粉々に砕かれた、コラボ用にアレンジされたカラムーチョが入ってるのかと思ったら
pic570.jpg

普通にお菓子として売っているカラムーチョが入ってました。
食べてみると焼そばにサクサクとしたカラムーチョとの相性が意外によく、良い意味で裏切られた!
ホットチリ味とは書かれてるけども、よっぽど辛いのが苦手じゃない限り全然平気な辛さです。

最近ギルメンのヴェさんによる影響で僕にもインスタント焼そばブームが来ているので、また他の焼そばも食べてみようと思いますw




かっこいいアレンジ!
シダラ
BLOG   0 0

あれほど無駄遣いしないって言ったのに!
買っちゃいましたー
pic564.jpg

神のみぞ知るセカイ という少年サンデーで掲載されている漫画です。
さらっと内容を説明すると、ギャルゲーを極めた2次元の女の子にしか興味のない主人公が、悪魔の女の子と出会った事により、現実の女の子を攻略する事になるという話。
現実の女の子をギャルゲーに出てくる2次元の女の子に見立てて、いくつものイベントやフラグをたてながら何人もの女の子を落としていくのですけど、その流れがおもしろいw
主人公のギャルゲーに対する変態っぷりが次第にかっこよく思えてくるかも・・・!?

9巻まで発売されているのに、この漫画をまったく知らなかったのですけど、個人的にかなりお勧めの漫画です!絵も綺麗。


も、もう無駄遣いしないぞー!って思ってたけど、またまた腕時計が買いたい病が・・・。
5万円・・・・。うーんw
PS3売って、そのお金が腕時計になると考えると、PS3売るの迷ってしまうw



これはww
スキージャンプペアと同じ企画なんだろうか。
チョクセンバンチョーがかっこよすぎるw
シダラ
BLOG   0 0

PREV | HOME |
