シダラ
スポンサー広告  

C→Dレンタル
こんにちはー。

先日、CD借りてきました!

東京事変 : 大人
東京事変 : 教育
SEX MACHINEGUNS : バーベキュー★マイケル
SEX MACHINEGUNS : IGNITION

えーっと、最近、椎名林檎が東京事変のヴォーカルやってるってこと知りました。(遅
友達に、「それちょっと痛いよw」って言われた。(笑
いや、ほんと知らなかったんだ。(笑

まぁそれはさておき、正直椎名林檎の曲も今まで聴いたことなかったんですよね。
ただ、椎名林檎の曲を前々から聴いてみたかったと思うってた矢先に、東京事変のヴォーカルやってる。ってことを知ったのでこの東京事変のアルバム聴いてみようと思ったんです。
聴いた感想は、椎名林檎の声はよかったし、ベース音がカッコいいわで、思ってたより良かったです!
むしろ良いよ!東京事変!w
個人的に両アルバムの中で特に好きだった曲は、喧嘩上等、歌舞伎、透明人間、林檎の唄、群青日和、母国情緒でした。
バラードも聴いてる内に好きになって行きそう!


SEX MACHINEGUNSは相変わらず(?)カッコよかったです。
曲聴いててすごい楽しめる!(笑
熱いです、彼らw
シダラ
MUSIC   2 0

あまのじゃく
20060328141849
僕のコンポが謎の故障を起こしました・・・!
普通ボリューム上げるときって、この丸いとこ右に回しますよね!?

・・・あら不思議、なぜか下がります。(笑

それと同じ原理で、『次のトラック』に進もうとしても、逆に『前のトラック』に行ってしまいます。

故障とは言わないけれど、かなり気になる・・・。(笑
シダラ
BLOG   0 0

安達 絵美理さん



こんばんはー。さっそく描いちゃいました、エア・ギアの安達さん!
今回は魅衣さんのサイトで描いてきました。
僕の手にかかればほら違うキャラに!(似てないという意味で。)
背景は公園とかグラウンドとかの設定のつもり。んで白線で・・・。
恥ずかしいので説明以上!!!!(笑


エンドレスバトンとやらが回ってきたんですけど、次に渡す相手が見つからないので今回はスルー予定。(笑
シダラ
BLOG   0 0

春っぽくなってきた!
最近天気はすっかり晴れまくってますねぇ!
布団ほしたので今日はぐっすり眠れそう♪


pic1.jpg


遅れながらも、エアギア(13)と魁!!クロマティ高校(16)買ってきました!
クロマティの感想をどう書けと!!ということで、エアギアの感想だけ書きます。(笑


個人的に13巻、今まで一番おもしろいんじゃないか。って感じです!
だって・・・・カズ!カズ大活躍ですよっ!
相変わらず絵が上手いのなんのですが、今回ストーリーもおもしろくなってきました
「調律者」という存在がでてきて、なんとなく話の流れが見えてきた感じ。

それにしてもカズもカッコいいのですが、女性キャラでは今までシムカさんだったのですが、最近安達さんが良い感じに思えてきました!
カズに一途な所とか・・・明るいとこがっ!
もうカズと安達さんが良い感じになればイイと思いますっ!!!!!(笑
シダラ
BLOG   0 0

チロルチョコパン
20060324124121
友達のHPで紹介されてたパン。
気になってたので食べてみました!

これぞ菓子パン・・・!(笑
別においしいと思いますよ自分は!!!
シダラ
BLOG   0 0

春休みはどうお過ごし?
春休みに入りましたが、バイト入ってないと、休みの日ってめっちゃ暇です!
皆さんは休みの日、家にいる時なにをやってるんでしょーか?
自分はパソコンの前でずーっと居座ってます。(笑
なにかやることを見つけないとなぁ。


最近家でゲームをやる機会がなくなったので、ゲーム売ることにしました!
売ったゲームはPS2のソフト7本と、なんとX BOX本体!!
PS2のソフトは保存状態が悪かったので全部で3500円程度でした。
そしてX BOX本体は、やはり元が高い商品なので、売る店は慎重に選ばねば。
ということで、4店回って一番買買い取り価格が高い店で売ることにしました。

1店目:20000円
2店目:18000円
3店目:25000円
4店目:15000円


と、一番高い店と安い店では、1万円も差がありました!
箱のへこみで400円引かれましたが、それでも24600円。
皆さん、なにか物を売る時はちゃんと店を選んだ方がよさそうですよw


ゲームやらないとは言いつつ、DSはほしいので、明日予約してこようと思いますw
実際手に入るの何ヵ月後だろ。(笑
シダラ
BLOG   0 0

thema:Xbox360 - genre:ゲーム


お泊り。
20060322123329
友達の家で食べた昼ご飯・・・焼肉て!

しかもおいしいし!
シダラ
BLOG   0 0

サムライ倶楽部!!
こんにちは。
やっとこのブログを公開できる準備が整いました!
まぁこれで携帯からも日記かけるわけですし、とりあえずこれで更新率は上がるはずです。
多分!

なにはともあれ、さっきも書きましたが、今日は野球ですね!
途中に君らはプロかと思うくらいなミスが目立ちましたが、それでも勝つこと以上の嬉しいことはないでしょう!
この野球の波に乗って僕もHPの更新頑張ります。
どうぞよろしくお願いしますーー^^



と言いながら、今日はさっそく友達の家に泊まりに行ってきますが。(笑
なんたって春休みだしね!
シダラ
BLOG   2 0

thema:更新 - genre:ブログ


World Baseball Classic
日本優勝!!
すげーーーーー!!
今回試合始まった時から見てました。
7、8回あたりのキューバの攻撃時はめっちゃドキドキでしたが、結局終わってみれば10対6。

感動ですよ・・・・!!
試合終了後選手達が抱擁を交わす、あの中に自分も入ってきたかった!(笑
そしてキューバ選手とも握手を交わしたり。
こういうシーンが韓国ともあったらよかったのに!(なかったですよね?)
イチローも興奮興奮。もう見ている自分もすっごく嬉しかったです!


おめでとう日本!!
シダラ
BLOG   0 0

thema:WBC - genre:スポーツ


ブログ初心者
なんていうか、デザイン変えまくったのでおかしなとこがありすぎかもしれません。

とりあえずまずはテスト投稿しておきます。
本格的にブログ書きはじめるのは1週間後ぐらいからです!
よろしくおねがいします^^

 [続きを読む]

シダラ
BLOG   0 0

ちょっとしたおまけページ?
マビノギの、今後のシダラ情報をお伝えしますw
ってか僕専用のメモ帳とも言う・・・

■次に上げてくスキルの予定

メイキングマスタリ≫アタック≫レンジアタック≫ライトニングボルト≫アローリボルバー≫?????
※生産も上げながら↑のスキル上げます。

転生1回で最低でもレベル40、探検10、加齢で14・・・計64
1回の転生でAPが最低でも64稼げるとすると・・・。

メイキングマスタリ≫ランク8~ランク6までAP10
アタック≫ランクA~ランク1までAP174

ここまで、合わせてAP184・・・・アタック1まで最低転生3回

レンジアタック≫ランクE~ランク1までAP154
ライトニングボルト≫ランク5~ランク1までAP50
アローリボルバー≫ランクF~ランク1までAP214

全部合わせてAP602・・・アローリボルバー1まで最低転生10回

・・・なんか落ち込んだ、計算するんじゃなかったw
シダラ
MABINOGI  

pic104.png
NAME : シダラ
SERVER : ルエリ(6ch)
GUILD : 神楽の凛

ダンバとかバンホとかあの世をフラフラ~
スタイリッシュなあの人目指して戦闘ばっかりやってますw
一応受験生なので、受験終わるまではイン率低いです。


<2006/01/23更新>
戦闘
┣アタック≫Rank 7

┣クリティカルヒット≫Rank F
┣スマッシュ≫Rank 5
┣ディフェンス≫Rank E
┣カウンターアタック≫Rank C
┣ウィンドミル≫MASTER
┣ファイナルヒット≫MASTER
┣レンジアタック≫Rank E
┣マグナムショット≫Rank F
┣サポートショット≫NONE
┗アローリボルバー≫NONE


魔法
┣アイスボルト≫Rank F
┣ファイアボルト≫Rank F
┣ライトニングボルト≫Rank 5
┣アイススピア≫NONE
┣ファイアボール≫NONE
┣サンダー≫NONE
┣マジックマスタリ≫Rank C
┣ヒーリング≫Rank F
┣パーティヒーリング≫NONE
┗メディテーション≫NONE


生活
┣休憩≫Rank F
┣キャンプファイア≫Rank F
┣応急治療≫Rank F
┣メイキングマスタリ≫Rank 6
┣紡織≫Rank A
┣裁縫≫PRACTICE
┣鍛冶≫Rank F
┣製錬≫Rank 2
┣薬草学≫Rank F
┣ポーション調合≫Rank F
┣料理≫PRACTICE
┣釣り≫PRACTICE
┣ハンディクラフト≫Rank A
┣楽器演奏≫Rank F
┣作曲≫NONE
┗音楽知識≫NONE


ダークナイト
┣ボディーオブカオス≫Rank 3
┣ハンズオブカオス≫Rank F
┣ブレインオブカオス≫Rank F
┣ダークヘビースタンダー≫Rank F
┣ダークナチュラルシールド≫Rank F
┣ダークマナリフレクター≫Rank F
┣ソウルオブカオス≫Rank 5
┗コントロールオブダークネス≫Rank F
シダラ
未分類   0 0

このサイトは、管理人シダラのリアルやオンラインゲームであった出来事などをその時のノリとテンションでダラダラと書き連ねるブログです。
更新ペースは不定期です。
なるべくさぼらないようにしつつ、結構サボってるのが現状!



■リンクについて

site : サムライ倶楽部
url : http://spadeclub.blog50.fc2.com/
master : シダラ
type : チラシの裏
バナー使いたい方はどうぞ▼(バナーの直リン可)
banner :banner

リンクの切り貼りは自由です。
報告は強制ではありませんが、あったら嬉しいです(笑
相互もどんどん受け付けてます!


■中の人自己紹介

hn : シダラ
birth : 5月18日
sex : ♂
blood type : B型
e-mail adress : samuraiclub@hotmail.co.jp
↑連絡用メールアドレスです。
あとメッセンジャーもやってます。

like...

hobby : 音楽,ベース,マンガ,ゲーム,スポーツ

artist : Janne Da Arc,Dir en grey,Kagrra,PENICILLIN
Pierrot,L'Arc~en~ciel,Sex Machineguns,Mr.children,マキシマムザホルモン,Gackt,ガゼット,SOPHIA,Glay,B'z,ポルノグラフィティ,BUMP OF CHICKEN,東京事変,ELLEGARDEN,RIP SLYME,ハイロウズ,Hi-standard,slipknot,Green Day,SIAM SHADE,Extreme,Raphael,Nicotine,Luna Sea,X JAPAN,黒夢,SADS,D SHADE,La'cryma Christi,the beatles,Avenged Sevenfold,Dragonforce,Sonata Arctica,Sum41,The Offspring,etc

comic : パンプキン・シザーズ,機工魔術師-enchanter-,ARIA(AQUA),アライブ 最終進化的少年,イエスタデイをうたって,あひるの空,Variante,ピューっと吹く!ジャガー,エア・ギア,げんしけん,ゆびさきミルクティー,NHKにようこそ!,銀魂,魁!!クロマティ高校,DEATH NOTE,SLUM DUNK,世紀末リーダー伝たけし!,すごいよマサルさん,るろうに剣心,ホイッスル,BLACK CAT,いちご100%,ももんち,ライジングインパクト,etc

game : Final Fantasy Tactics,聖剣伝説3,Devil may Cry1,3,4,ゼルダの伝説 時のオカリナ,007 Golden Eye,ドラゴンクエスト7,Guilty Gear,NBA Live2004,地球防衛軍1,2,ロックマンX8,天誅 紅,Metal Gear3,etc
シダラ
このサイトについて   0 0

| HOME |
