シダラ
スポンサー広告  

結婚式
マビノギでは、結婚式も挙げることができます。

そして、昨日は日頃お世話になってるお方の結婚式。
招待状ももらい、結婚式に参加してきました!


思ってたよりも本格的なので驚きました。
式も無事終わり(爆弾テロありましたがw)、その後記念撮影。
いやー楽しかった楽しかった!
この後もう解散かな?と思っていました



、その約10分後



二次会ルンダ




14人でダンジョン殴りこみ☆(笑
いやmほんとに素手で殴りこみに・・・
お、おもしろい・・・敵がゴミのようだ!!w
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


計算通り!!
20060421131700

業者さんの作戦に見事にはまっている生徒達でした。

・・・ハッ!!!!!
俺もか!
シダラ
BLOG   0 0

ボクはあやしいやつじゃないよ
20060421001710
そうそれはI君との合作。(笑

今年、授業で芸術の時間があって、書道、美術、音楽の中から一つ選べるようになっています。
1年生の時は書道だったので、今年は音楽にしました。
僕の学校の音楽ではバンドを組んで、少なくとも一曲は演奏できるようにならないといけません。

どういうことか自分、ベースやる気満々だったのに、ドラムを担当することになりました。(笑
けど、ドラムもなかなか興味があったので、良い機会かも♪
シダラ
BLOG   0 0

枝豆は枝豆です(笑
20060418164758
うげw

学校の自動販売機にいつのまにか追加さていた新商品。
買おうかやめようか悩んでいた所に、K君乱入。
なんと、買ってくれました!
(ジャンケンした結果。笑)

これは、やばいですね、飲まない方が良かったですね。(笑
冷たくした理由がわかりません!
あったかかったらまだ飲めたかも知れないのに。
ちなみにこれ飲んだ4人中4人撃沈しました。(笑
シダラ
BLOG   2 0

欧米か
20060416193331

お昼がマックで夜は焼肉でした。
ちなみに昨日のお昼がスパゲッティで夜がピザ。

あら、アメリカンね。(笑
シダラ
BLOG   0 0

Pierrot
ごめんなさいやはりゲームばかりやってるとニュースに疎くなります。

はじめ見た時一瞬疑ったのですが、なんとPierrot、解散を発表したらしいです。

さ、最悪だ・・・!!
最近の若手ヴィジュアル系バンドがほとんど好きではない中、やはり、PierrotとかディルとかPENICILLINとかベテランバンドの方をよく聴いてる自分。
PENICILLINはちょっと危うくなってますが、Pierrotとディルはまだまだ活動続けてくれる。とか思ってたのにな。
やっぱり好きなバンドだけあって、Pierrotの解散は痛いです。
ソロなんていいから、Pierrotというバンドで活動してほしかった。

せめて、ディルだけは長生きしてほしいです。
あと、若手?なKagrra,とガゼットも頑張ってほしい。
キリト、他メンバーのソロはあんまり期待してないけど、応援はします。

頑張ってください。
シダラ
MUSIC   0 0

thema:PIERROT - genre:音楽


足長ベースおじさん
20060414202527
ついにネットゲームで課金してきました!
とりあえずまずは3000円使用。

ネット関連でお金使ったのってはじめてなんですが、以外とすんなり課金できました。         お金使った!って気がまったくしません。
むしろそのせいで使いすぎそうでこわいくらい。(笑

ってかそろそろ久しぶりに絵を描いてみようと思います!
シダラ
BLOG   0 0

視聴
ってか、エイベックスじゃない方のジャンヌ公式サイトでは視聴できたみたいです。

でも、視聴したら、買った時にCDを聴く楽しみを損なっちゃうんですよね。
けど我慢できなかったので・・・
い、1回だけなら!ということで1回だけ視聴してきました。

たしかにconfusionっぽい!テンポ遅いけど。

はやくフルで聴きたいですね~!!
シダラ
MUSIC   0 0

あ、ジャンヌダルクのスレッドテーマあった、ラッキー(笑
学校がはじまって、朝起きるのがつらいです
いやまぁ寝るのが遅いってのも原因なんだろうが。(笑

とりあえず、クラス替えがあんまりよろしくなかったです。
だって話したことない人多いもん!頭よさそうだしみんな!w
けど僕の学校、3年になるとクラスを移動することが多くなるので、あんまりクラスの人達と交流する機会もあまりなさそう。
まぁまだ3年は始まったばっかりだし、頑張ります!


知らないうちにジャンヌが新曲だす情報が・・・!!
5/10にまたまた両A面だそうです。ということは・・・

でた・・・3形態・・・・。
3形態でだすのはいいけど、ジャケットがそれぞれ違うのはやめて・・・!

だって少なくとも2枚は買わないとだめじゃないですか(爆
悔しいけどエイベックスの術中にはまってきます笑
DVD付きのタイプが、ジャケットが違うみたいなので、DVD付きの買います。
2枚だと3200円くらい。あ、アルバムだ・・・!(苦笑

それはおいておいて、曲名は「メビウス」「HEAVEN」
「メビウス」は「妖逆門」というアニメの主題歌として使われているらしいです。
今度の月曜日にでもチェックしてみようと思います。
ってかこっちではやっとるかわからんけどw

そして「HEAVEN」は携帯音楽配信サイトの、「イロメロ ミックス」と「ミュゥモ」のテレビCMソングとして使われているみたいです。
CMの方は・・・運よく見れたらその日はハッピーですね間違いなく!w

曲名からだと個人的に「メビウス」期待しています。
噂ではちょっとインディーズ時代の曲、「confusion」の雰囲気と似てるとか。
楽しみだ・・・・!!
シダラ
MUSIC   0 0

thema:Janne Da Arc - genre:音楽


子供用ではない。(笑
20060411014735
お偉い様です。(笑

さり気なく赤ちゃん初公開!
シダラ
BLOG   0 0

学校へ行こう!
えーっと、なんと、ついに日記が不定期になってきました!(笑
すいません、やっぱ休み中だと書くネタに困るのですw
だって1日中マビノギ(ネットゲーム)やってるわけですし。
そして、メールが僕の番で止まっちゃってる皆さん、さらにスイマセン!
早いうちに返事書こうと思います!


ついに明日から学校です。(厳密には今日から)
正直『3年生』という実感まったくないです。
だって友達T.M君はいまさら、「バンドやろうよ!」と誘ってくるぐらいですから。(笑
OK。って言っちゃったけどw
マビノギ始めるわ、バンドやるわで高校3年生本当に勉強に集中できるのか微妙ですけど、出来る限りやって行こうと思います!

と言いながらも、マビノギの課金サービスやってみようかと考え中w
シダラ
BLOG   0 0

札束。
20060409023910
ネズミ駆除のお金とか。
これで90万だそうです。すげぇ・・・。(笑
シダラ
BLOG   0 0

い~しや~きいも~♪
20060406210058
必死で追い掛けました。(笑
一番大きいサイズが700円で、25センチ近くありました。
一人じゃ食えねぇ・・・!!!
シダラ
BLOG   0 0

今~頃~君もど~こ~か~で♪
20060406151909
桜がきれいな季節ですねー。

今日、近くの小学校まで姉と赤ちゃんとでプチ花見に行きました!!
赤ちゃんのご機嫌が悪かったですけど。(笑

こっちではちょうど桜が満開の時期に小学校の入学式が行われたので、新しく小学生になった子達は嬉しいでしょうね♪
シダラ
BLOG   0 0

タイトルなし
20060406114105
どう頑張ってもキアダンジョンがクリア出来ません!!(知るか

コレ、最近僕がハマってるプリンです!
コンビニで150円あたりで売られていると思いますが、従来のプリンとはまったく別の触感です!
プルプルしてる感じではなく、ドロドロしてる感じ。
くどすぎない甘さでちょうどいい感じですよ!
皆さんもコンビニ等でこの商品を見つけたら是非買って食べてみてください!

ちなみにこの商品、TVチャンピョンの菓子作り名人になった人が作ったらしい。
ってかそう書いてある。(笑
シダラ
BLOG   0 0

Crowd of Super Sonic!! vol.1
結局昨日(今日)はAM.6:30~AM.6:50分の20分間しか寝ませんでした。
こ、これは眠いぞ・・・・!

ということで、しっかりと見てきました!
友達のライブ!
電車でだいたい15分ほどでつくその駅の隣がライブ会場でした。

pic2.jpg


開演直前に入ったので、入った時にはもうライブが始まる準備が満タンでした。

pic3.jpg


いやぁ熱かった!!w
かっこよかったし、おもしろかったし!
曲は・・・ごめん、覚えてないです。(笑
たしか、ハイスタとエルレとSUM41だったかな。他の曲は知らなかった。
計6,7曲ぐらい歌ってましたけど、全部アップテンポな曲だったので・・・。
大変だったんではないでしょうかねぇw
うん、けどすっごく楽しかったです!
僕もまたベース頑張ってみようと思いました。笑


とりあえず今日はたくさん寝ようと思いますw
シダラ
MUSIC   0 0

タイトルなし
こんばんはー。
相変わらずネットゲーム中毒におかされてます。(笑
今日はCDを返しに行きました。久々に太陽の光を浴びたような・・・。(笑

そうそう、なんと明日、友達のバンドがライブをやるので、観戦してきます!
明日の日記はしっかり書きます~。(笑
なので今日は、明日のライブ観戦に備えて、・・・夜通しでこのネットゲームやることにしました!!(笑
というのも、このネットゲーム、友達からやろうと誘われたんですが、その友達も明日一緒にライブ観戦する予定なので、どうせなら今日一緒に夜通しでやろう。ってノリで・・・。(笑

ライブ観戦の前に自分等燃え尽きてますな多分。(笑

今度からは携帯からブログ書く時はなんか写メ乗せますね。
文字だけってのもなんか殺風景なので(笑
シダラ
BLOG   0 0

マビノギ
日記更新してなかったです、こんにちはw
最近メッセもオンライン状態にはなってないのですが、実際いつもの倍はパソコンやってます。
うん。

オンラインゲームこと、ネットゲーム始めました。(笑

マビノギってゲームをやっていて、今のところは無料でやってます。
病気です。昨日は多分16時間ぐらいやってました。(笑
大体A.M10:00~AM3:00ぐらいまでw
まぁ特にやることないのでいいんですが。
いや、あることはあるけど。笑

今日はパソコンからですが、携帯からの記事が多くなりそうですw
シダラ
MABINOGI   0 0

| HOME |
