シダラ
スポンサー広告  

♀異性だったら?バトン♂
僕は男なので、このバトンでは、女性の立場になったらどうするか?
みたいなバトンらしいです。
おもしろそう、さっそくやってみようと思います!
だいぶ遅れてしまいましたが、回して下さった桃鐘さん、ありがとうございます!



1.朝起きてすることは?
なんだろう、これは今と変わらないのじゃないかな。
寝ぼけたまま朝ごはん食べて、歯磨きして、着替えて学校へ!
  
2.やってみたい職業は?
主婦!家事やってみたいです!

3.どんな相手と付き合いたいですか?
え、どんな男と付き合いたいかってことかこの質問は。笑

4.自分の自慢出来るところは?
多分女子なのに運動神経よくてー。。。
どうだろ。笑

5.どんな格好をしてみたいですか?
無論ボーイッシュなw

6.どこに行ってみたい?
彼の家かしら。笑

7.もしも本当に異性に生まれ変わったとしたら、そんな自分と付き合いたい?
ないなー。

8.このまま生まれ変わったほうがいい?
いやいや、このバトン内だけで止めておきます。笑

9.次に回す人5人とその理由をどうぞ!
友好関係狭いんでここでストップ!






↓5月12日の献立↓

 [続きを読む]

シダラ
BLOG   0 0

料理たのしー。
2日前、僕の母が実家の沖縄へ姉と赤ちゃんをつれて遊びに行きました。
1週間ぐらい滞在する予定らしいです。
1万円をもらい、1日1000円で暮らして!って言われました。

「ふふふ、その半分で暮らしてやろうではないか!」
ということで、朝ご飯は食べないで、昼はおにぎり2つにお茶を買い、夜は冷蔵庫にあるものでかなり不健康な生活しています。

この1週間は、料理なんぞに手を染めてみようと思います。笑


 [続きを読む]

シダラ
BLOG   3 0

HEAVEN/メビウス
pic11.jpg



雨の中なんとか買ってきましたー!
雨の中、学校帰りで自転車だったので、ポスターぬれないようにするので必死で必死で。
無事水滴一つとついてないですよ!w

今日購入してきたのは、+DVDのタイプを各種。
3360円だったのですが、タワレコのポイントカードの期限が切れそうだったので使っちゃいました。
2310円に。1050円引かれました。
ちょっと得した気分♪


『HEAVEN』

HEAVEN'S PLACE的なHEAVENかと思っていたのですが、どうやら違う意味で天国らしいです。笑
歌詞はそんな感じなんですけど、プロモが・・・!
良いんだけど、正直女性人はいらなかったかなー。最初の。笑
はじめビキニとドラムセットががチラリと見えた瞬間、「もしやメンバーが全員ビキニでも着ているのではないか。」と一瞬ヒヤリとしてましたが、よかった、安心安心。笑
曲事態は、イメージ的には『I'm so happy』。そしてアップテンポです。
さわやかポップと、最近のジャンヌが特に得意とする感じの曲だと。
yasuの髪型が今回違いましたねー。
前髪上げてました。かっこよかったよ!!


『メビウス』

視聴段階では、confusionが遅くなった感じなイメージでしたが、フルで聴いたらそうでもないかな。と思いました。
サビのベース音がとっても綺麗です。
アニメで使われてる曲だけど、あんまりアニメ。って感じがしない曲でした。
しかし、曲は良かったものの、正直プロモはイマイチだった気が。
なんかCG的な物の、動きがぎこちなかったような。
youさんのギターソロのとこはかっこよかったですけどね^^



両A面が連続で2回。
てことは、前回の『振り向けば・・・/Destination』を合わせると、シングル4枚。
次はアルバムですかね!期待期待♪
シダラ
MUSIC   0 0

thema:Janne Da Arc - genre:音楽


エム×ゼロ
さまざまの連載が終わろうとしている中、またまた新連載が続々でてきました。

21・22号では矢吹健太郎先生作画の、『To LOVEる』

そして、今週はあの『プリティフェイス』の作者、叶恭弘先生の『エム×ゼロ』が始まりました!
前回にも叶先生の読みきり作品では、魔法を扱った漫画でしたが、今回も同じくそんな感じ。
絵も内容もよかったです!
今回も期待できそう♪


そして、今週で、Mr.FULLSWINGの連載が終了。
んー。もったいないなー。おもしろかったのに。
次はDEATH NOTEかなぁ。
モテ王サーガも終わりそうだし、べしゃり暮らしも終わりそう。
自分がジャンプで好きな漫画が次々と終わってく・・・。

その分、To LOVEるとエム×ゼロには頑張ってもらいたいですね!!
シダラ
BLOG   0 0

thema:週刊少年ジャンプ全般 - genre:アニメ・コミック


It Withers and Withers
ここ最近金欠気味だったので、今回のディルのライブビデオが買えないでいました。
しかし、友達が購入したとのことで、さっそく貸してくださった!
ちなみに今から書く内容は、初回版のDISC1です。

 [続きを読む]

シダラ
MUSIC   0 0

水族館ブログ
水族館行ってきました~^^
むぅ。なかなか楽しかったです!!
後半はさすがに疲れてきましたが。
たまにはああいうとこもいいかなー。って思ったり♪

では、是非、水族館のお話?の続きを見て・・・



pic5.jpg




くださ いナバウアー!!!!!




 [続きを読む]

シダラ
BLOG   1 0

歯磨き中にくしゃみがでそうになると非常に困る
ねむー。
久しぶりに朝早くから日記の更新;;


昨日は暖かかったですね。
授業中、ふと鼻がムズムズすると思ってたら、いきなり血が・・・。
もうそろそろ鼻血シーズン突入ですねw

今日は校外研修でなぜか水族館へ行ってきます。
実は生まれて初めて水族館へ・・・。
けどそんなに楽しみじゃないのは何故だろう。(笑

なるべく楽しんできます!

と思ってたら、なんか今雨が降ってて一時雷なってた・・・;;
んー。やっぱ水族館はいいから休みにしてほしいよ!
シダラ
BLOG   0 0

| HOME |
