スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シダラ
スポンサー広告  

エム×ゼロ
さまざまの連載が終わろうとしている中、またまた新連載が続々でてきました。

21・22号では矢吹健太郎先生作画の、『To LOVEる』

そして、今週はあの『プリティフェイス』の作者、叶恭弘先生の『エム×ゼロ』が始まりました!
前回にも叶先生の読みきり作品では、魔法を扱った漫画でしたが、今回も同じくそんな感じ。
絵も内容もよかったです!
今回も期待できそう♪


そして、今週で、Mr.FULLSWINGの連載が終了。
んー。もったいないなー。おもしろかったのに。
次はDEATH NOTEかなぁ。
モテ王サーガも終わりそうだし、べしゃり暮らしも終わりそう。
自分がジャンプで好きな漫画が次々と終わってく・・・。

その分、To LOVEるとエム×ゼロには頑張ってもらいたいですね!!
スポンサーサイト
シダラ
BLOG   0 0

thema:週刊少年ジャンプ全般 - genre:アニメ・コミック


It Withers and Withers
ここ最近金欠気味だったので、今回のディルのライブビデオが買えないでいました。
しかし、友達が購入したとのことで、さっそく貸してくださった!
ちなみに今から書く内容は、初回版のDISC1です。

 [続きを読む]

シダラ
MUSIC   0 0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。