シダラ
スポンサー広告  

うわー明日からテストらしいっすよ!
こんにちはお久しぶりです。
明日からどうやらテストみたいなので、お昼には家へ帰されました。


pic20.png

もう最近、というか特にこの1週間、5時間ぐらいになってます。
決められた授業では寝ることにしています、テスト勉強なんて知りません。笑
と言いながらも、明日はテストなんだし、せめて前日だけはやっとかないとダメですよねぇ。
今回のテストまでの成績が大学の方へ行くみたいなので、KIAIで頑張ってきます。




ってか、畜生なんだこの絵・・・w
シダラ
BLOG   0 0

ってかまた、再来週ごろからテストはじまるらしい。
えーっと、日本オーストラリアに負けましたね・・・。
まぁ、まだ終わったわけじゃないしあきらめないでほしいですね。
せめて1勝ぐらいはしてほしいものです。


Dirがヨーロッパでのライブ終えたみたいですね。

http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20060606-00000002-bark-ent

10日ほど前の記事ですが・・・。
記事から引用ですが
>アリス・イン・チェインズのジェリー・カントレルは、やはり楽屋を訪れ、ステージ上で流血した京(Vo)に“クレイジーなパフォーマンスだった。出血のほうはもう大丈夫? ものすごいインパクトだったよ”と声をかけていた。

・・・海外でもやってきたのか!!w
slipknotのライブ映像は少しだけ見たことあるのですが、観客がやばかった・・・!
ディルもヨーロッパでライブやった時もそんな感じだったのだろうか。
そうだったら、すごいな・・・!!



そして、ディルはもうすぐ新曲出すみたいですね。
新曲のタイトルが・・・

凌辱の雨

なんか、エロいなw
シダラ
MUSIC   0 0

スクリーンショット消化
日記書くことねーーー!!
(ブログに)マビノギのこと書きまくろうかなぁ。

と、友達に言ってみたら、「やめとけ」的なことを即答されました。

むむ・・・こうなったら、あえて書いてやる!!




ということで、スクリーンショット溜まってるので、少しづつ消化していこうと思います。



ちなみに、毎日マビのネタじゃないので、あしからず




とりあえず、1枚目は、

pic18.jpg


こんなん。


なんたる勝利への餓え・・・。って感じなのです。
自分の力では立ち上がれない状態?冗談じゃない。
まだまだビンビンしてますぜ、スケルトン共全員かかってこいやぁ!(ぇ
いやー、ほんと、ラグには泣けますよ・・・
だって、場合によっては、たとえラビでも



pic19.jpg


あの世へ逝けますからね!
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


お久しぶりですー
えーーー、生きてます、こんにちは。(笑
ずいぶん前の日記から日が経ちましたねぇ。
久しぶりだなぁ。この自分のブログ見るの(ぇ
最近全然サイトとか回覧してなかったので、すっごい久しぶりなのです。



中間テスト期間が終わり、テストが返却されました!
実は今回のテスト、日本史/日本史演習しか勉強しないで挑んだわけなのですが・・・
その唯一勉強した2教科の点数がなんと

日本史:12点
日本史演習:30点

と、まったく勉強した結果が現れませんでした。
しかし、勉強してないテストが異様に高かったですけど

英語:72点
リーディング:83点
ライティング:96点

3年生になって、英語系のテストが3教科あるので助かりますねぇ。
ちなみに、英語の学年平均点数は

英語:70.6点
リーディング:83点
ライティング:55.6点

と、皆が点とれるテストではあまり取れなくて、皆が苦手な所では点がとれるみたいです。
ちなみに、今回の30点以下は日本史入れて、2教科でした。
いいのか、3年生にもなって!!





ええと、18日00:00時にメール送ってくださった方々ありがとうございます^^
17歳と18歳て以外と差がでかいですよね。
もう、大人だよ!ん、大人と言われるのは20過ぎてからかな。

なにはともあれ、行動範囲が広がるのは確かなのですw
シダラ
BLOG   4 0

| HOME |
