シダラ
スポンサー広告  

釣り王
pic44.jpg


7月27日は「マビノギ 釣り王決定戦」の日みたいでした。
とりあえず、大物が釣り易い(?)ケアン港へ行ってみたところ
↑の感じでした。このSSからは見づらいですが、奥にもずらーーー。っと並んでます。
ある方が数えてみた所、140人近くいたとか。
これはこれは、重たかった・・・。
大きい魚を釣るには、やっぱり釣りランクが高くないと無理なのかな?
ということで、今回のこのイベントはスルーしました。
花火大会にかけます!
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


ダンジョン祭り
pic39.jpg

骨:「お兄さんそこ音違くね?」
設楽:「あ、ごめん、間違った」

ギルメンさんから楽譜を頂いたので、戦闘の合間に演奏したりしてます。
アミノ式のCM曲しかないけど!(しかも、短い)
ランクFだからか、たまに音が外れ、音が高くなったり・・いや、それはそれである意味面白いですけどw


昨日はかなりダンジョン行ってきました。
1chで買い物していた所、クロさんからメッセで、フィア行かぬか。と誘われ
1周してきた所、宝箱からフィア中級2人用が。
いや、4人用なら行ったことあるのですが、2人用は始めてで・・・。
かなり痛い目にあいました
pic40.jpg

クロさんが(ぇ

ひたすら全滅してはどちらかが女神前で復活。
マゾいよコレ・・・。ボス部屋までたどり着くのに、4時間ぐらいかかりました・・・!
pic41.jpg

こうなるのも、わかりますw


フィア中級で痛い目にあって、疲れ果てながらも、ダンバへ戻ると
数人が、どこかダンジョンへ行こう。みたいな会話を。
その数人の中に、知り合いが一人。
「こんばんは^^」と話しかけられて、恐る恐るこんばんはー。と返事を。そして
ルンダへ誘拐されました(w
ルンダ通常で、8人だったのであまりやることがなく。
ひたすら近くにいる敵にスマッシュを。
すると、ルンダ下級通行証がポロリ。
それから、あちらこちらでルンダ下級通行証が。
ルンダ通常を終えたあと、さっそくその場は、ルンダ下級へ行く雰囲気に。
メンバーは6人に減りましたが、6人なら大丈夫だろう。ということで下級へ行ってきました。
途中で夕飯食べるために、離席。しかし、帰ってきたらなんと

PTメンバーが4人に!

ラグ落ちとかで、4人になったみたいで・・・。
もうこの人数になれば、死者がでてくるわけで。
なんとかボス部屋へ到着。
するとそこで、ギルチャの方で

「G1褐色バリダンジョンのお手伝い3人ほど募集」

もうこの際、行くっきゃねぇ!!
ということでルンダ下を終えたら即効バンホへ。MGがバンホだったので、移動が楽♪
ここはすんなり終わったので、癒されましたw

またダンバへ戻って、マッタリ。
そして今度は0時頃、ギルチャでマス上のお誘いが。
音の空き瓶 目当てで行って来ました。
pic42.jpg


暑ーーーーーーーーー。

pic43.jpg


コボルドちゃん気持ちよさそうねぇぇー。

とまぁ、結局音の空き瓶出なかったけど、楽しかったです^^
いやー、やっぱ、ダンジョンは皆と行くと楽しいのぉ♪
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


ウィンドミル
今の容姿は、某スタイリッシュクレイジーアクションRPGの、
あの銀髪の主人公を参考をしています。
もちろん彼のことだ、これぐらいスタイリッシュな事をしているだろう!


危険度★☆☆
pic35.jpg

これぐらい、彼にとっては序の口です。
心臓刺されても死なないぐらいですからね!

危険度★★☆
pic36.jpg

見づらいですね、はい、スイマセン
ここで、さっきのスケルトンと比べると、危険度が一気に跳ね上がります。

危険度★★★
pic37.jpg

もうこのSS撮るために、必死に頑張りました、ナオさんも見守ってくれてます。
彼なら、「パーティの始まりだ!」などと言いながら全員片付けちゃいそうですね、はい、無理でした。

pic38.jpg

凄まじい飛ばされ方してますね


次回はサハギンの群れの中心で!
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


結婚式
pic32.jpg

ついに、結婚しましたーーー

いやー、いつもは暖かい目で見てる側だったのですが
実際結婚式してみると、なんていうのか
テンションがおかしくなりますな。嫁さん式中に隣で燃えてたし!!
もう知らない2HS背負ってくよ・・・。
pic33.jpg



それにしても、一番ビックリしたのは・・・
一人、見知らぬ人が入ってましたなw
た、多分、スパイだったよ!アレ
聖堂バイト引き受けたま入ってきてたし!
嫁さんの知り合い・・・じゃないよ・・ね?w



まぁなんとか、式が終わった後追い出されて、脱がされてしまった以外に問題なく終える事ができました!
いや、多分これ結構大問題だけどね!
SS撮られてない事を祈る・・・。

ともあれ、よろしくおねがいしますーーーー。


↓おまけ

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   3 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


バオル最終
pic30.jpg



行ってきました、バオル最終!
ラグとの戦い、時間との戦い、そして、どうしようもないドラゴンとの戦い。
こんなにも絶望感を味わったのは初めてでしたな!!


23:00時半頃、最終へ出発。
3~4時ぐらいに終わるだろうな。
そう思っていたのですが、甘かった。
一人、そしてまた一人、ベンテンさんの餌食になって行くではないか。

「誰がおいしい?」
「私を吸って」
「いつから機動戦士は18禁お断りギルドになったんだ!」

などと、ギルチャが大変なことに。
死ぬ回数に、祝福POTが間に合わずに、服は脱げるわ・・・
脱衣マージャン、野球拳、まさにそんな感じ!
「死んだら脱げる!!!」
そんな恐怖に怯えながら、「脱げてたまるもんかい」、という気持ちで頑張ってました。

バオル最終終わった時間:  8:00

もう本当手伝ってくれた方に感謝!
ありがとうございました!!
何はともあれ、楽しかった♪

pic31.jpg

シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


逃げるが風のごとく
pic28.jpg

先日、結婚式があったので参加してきました。
なんと新婦さんの方は、ジャンナーな方のようでした!
いいことだ!うん

で、2次会では隠れんぼ、3次会ではケイドロ

隠れんぼの方は難なく終わったのですが、3次会のケイドロは大変で・・・

隠れたはいいが、全然見つからないではないか!
死にながら隠れていたから身動きもとないし
30分ぐらいずーっと何もしないでそのまま横たわってて・・・
暇じゃーーーー!!


pic29.jpg

シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


最近近所で発見した○○○
pic24.jpg

pic25.jpg

pic26.jpg

「ここは公園・・・??」









pic27.jpg

「いえ、ここは遊園地です」
シダラ
BLOG   2 0

パナッシュ祭り
昨日、ルエリサーバーの6chにて、パナッシュ祭りがありました!


pic21.jpg

パナッシュを持ち合わせてない自分は遠くから見届ける形となりましたが、パナッシュの魅力がヒシヒシと伝わってくる素敵な演説でした


「自分だけのパナッシュを見つけてください!!」





今日の1枚:
pic22.jpg

なんかの戦隊物みたいな・・・。
右上に、怪しい人がいますね
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


| HOME |
