スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シダラ
スポンサー広告  

ダンジョン祭り
pic39.jpg

骨:「お兄さんそこ音違くね?」
設楽:「あ、ごめん、間違った」

ギルメンさんから楽譜を頂いたので、戦闘の合間に演奏したりしてます。
アミノ式のCM曲しかないけど!(しかも、短い)
ランクFだからか、たまに音が外れ、音が高くなったり・・いや、それはそれである意味面白いですけどw


昨日はかなりダンジョン行ってきました。
1chで買い物していた所、クロさんからメッセで、フィア行かぬか。と誘われ
1周してきた所、宝箱からフィア中級2人用が。
いや、4人用なら行ったことあるのですが、2人用は始めてで・・・。
かなり痛い目にあいました
pic40.jpg

クロさんが(ぇ

ひたすら全滅してはどちらかが女神前で復活。
マゾいよコレ・・・。ボス部屋までたどり着くのに、4時間ぐらいかかりました・・・!
pic41.jpg

こうなるのも、わかりますw


フィア中級で痛い目にあって、疲れ果てながらも、ダンバへ戻ると
数人が、どこかダンジョンへ行こう。みたいな会話を。
その数人の中に、知り合いが一人。
「こんばんは^^」と話しかけられて、恐る恐るこんばんはー。と返事を。そして
ルンダへ誘拐されました(w
ルンダ通常で、8人だったのであまりやることがなく。
ひたすら近くにいる敵にスマッシュを。
すると、ルンダ下級通行証がポロリ。
それから、あちらこちらでルンダ下級通行証が。
ルンダ通常を終えたあと、さっそくその場は、ルンダ下級へ行く雰囲気に。
メンバーは6人に減りましたが、6人なら大丈夫だろう。ということで下級へ行ってきました。
途中で夕飯食べるために、離席。しかし、帰ってきたらなんと

PTメンバーが4人に!

ラグ落ちとかで、4人になったみたいで・・・。
もうこの人数になれば、死者がでてくるわけで。
なんとかボス部屋へ到着。
するとそこで、ギルチャの方で

「G1褐色バリダンジョンのお手伝い3人ほど募集」

もうこの際、行くっきゃねぇ!!
ということでルンダ下を終えたら即効バンホへ。MGがバンホだったので、移動が楽♪
ここはすんなり終わったので、癒されましたw

またダンバへ戻って、マッタリ。
そして今度は0時頃、ギルチャでマス上のお誘いが。
音の空き瓶 目当てで行って来ました。
pic42.jpg


暑ーーーーーーーーー。

pic43.jpg


コボルドちゃん気持ちよさそうねぇぇー。

とまぁ、結局音の空き瓶出なかったけど、楽しかったです^^
いやー、やっぱ、ダンジョンは皆と行くと楽しいのぉ♪
スポンサーサイト
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。