シダラ
スポンサー広告  

てんせーい
書くことがないので、過去のSS消化していくことにします!
今回は今までの転生の際の容姿について。
あんまり自分だけを撮ったSSがないので、画像が見づらかったりしますが・・。

・初めて転生
pic57.jpg

Final Fantasy Tactics のジョブの一つ、ナイトを参考にしました。

・2度目の転生
pic58.jpg

この髪型がちょうど実装された時期で、さっそく使ってみました。

・3度目の転生
pic59.jpg

ジャンヌダルク、「HEAVEN」のプロモ時のyasuを参考に!

・4度目の転生
pic60.jpg

こちらもFinal Fantasy Tacticsから、Chapter1のラムザ。

・5度目の転生
pic61.jpg

そしてこれが、Devil May Cryから、あのスタイリッシュなお方。

そして、今現在が前回の記事でも載せた、黒髪です。
振り返ってみると、個人的には2、3、5度目の転生がお気に入りですね^^
毎回いつもギリギリになってから、どんな容姿にしようか悩んでしまうので、次は金髪にしようかな!とか今から悩んでみますw



↓おまけ

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   3 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


お手伝いな日々
また10日間日記書いてなかったですね^^;
書きたい事はいっぱいあるんですけど、むしろありすぎて、何を書こうか迷っていたのです。笑


この10日間の間に、G1の女神Dと、2日連続のバオル最終へ行ってきました!

pic54.jpg

こんな所までギブネンを連れ込んだり・・w

pic55.jpg

バオル最終2日目メンバー。
一人が3階の途中でラグ落ちしてしいまい、再度もぐることに。
実質、8階は攻略したんだな!w
あと、2日連続でこの方に遠隔要員になってもらいました!(ありがとう!)

ちなみに、1日目のバオル最終はギルメンの方のでした。
メンバーの一人が脱げた時のSSしか撮ってなかったってのは内緒だ!(w


一通り、G3のお手伝いなどが終わったので、安心して転生できました。
pic56.jpg
(衣装はレンタルw)
嫁さんにならい、黒髪で!
転生初日にして、レベル33まで上がりました(笑
次のブログ書くときには、カオスナイトになっている・・・だろう!
シダラ
MABINOGI   6 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


せんとーきょー
10日間ブログ書いてなくて申し訳ない!

大まかにこの10日間の出来事を話すと

ミルが
pic51.jpg

こうなって

pic52.jpg

こうなったのですよ!

1日でボス2000匹を埋めて
ひたすらラビ通常とキア下を回って
かなり大変な思いをしたのですが、その分得た物も大きかったです。
だってよぉ・・・・範囲広すぎ!!


あと、最近、皆に戦闘狂とか言われるようになりました!
確かにそうかもしれない・・・気がつけばレベル42になってるし・・
3日前はバオル最終(2階の途中まで)、2日前はG1の黒玉と女神ダンジョン、昨日はバオル最終行ってきました。
あと昨日は何らかの罰ゲームでコイルのソロなんかも行ってきましたな・・w
昨日だけで覚えてる限りでは・・・

コイル(ソロ)→キア下(ソロ)→キア下(ソロ)→キア下(ソロ)→ラビ通常(二人)→ラビ通常(二人)→バオル最終(3人)→バリ下(二人)

orz

このブログ書いた後には、カルーダンジョンの通常へ行く予定・・・
ま、まあ、楽しければいいよね!(?




↓おまけ

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


アップデート
双剣実装されましたねーーー。
もうこれで、盾とはおさらばです。
スタイリッシュの人は、ガードしないもんね。

ということで、アグニ&ルドラみたいに、グラディウスの刀身が赤いのと、青いのほしいです。
赤なら手に入りそうですが、青なんてあるのかな・・。



そして、イリアに巨大生物が出現するようになりました!
サンドワーム、そしてデザートドラゴンに遭遇してきました。


サンドワーム
pic47.jpg

こいつがまた、逃げる逃げる・・・。
追いかけるのが必死で、全然攻撃あたらない!
こいつも一応、巨大生物に入るのかな。
とりあえず、一発ダメージうけたら、即デッドリーに。
即死することはないのかな?
なので、デッドリー状態から抜け出す為に、ひたすらポーション。
少しすると時間切れで、サンドワームは姿を消しました・・。
複数出現するし、よく逃げ回るので、なかなか倒せなかったり?


デザートドラゴン
pic48.jpg

pic49.jpg

ここまでくると、祭りですね!
FBLで6000とかくらったり。(死を超越したタイトル取りたい方にはお勧め?)
そして、なにより、重たすぎです。
視点変えることすら難しかったです。
結局ドラゴンは消えたのかな?
後で景品的な物をもらいました。
スパイカーキャップの図面でしたが・・・。
けどやっぱり、無謀って素敵!
また巨大生物出現したら、呼んでくださいな、駆けつけます!




↓おまけ

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


ありがとうっ!
先日、お世話になっていたギルドを脱退しました。
すごく居心地の良いギルドだったので、脱退しようかスゴイ悩んでいたのですけど。。
けど、他のギルドも行ってみたい、という好奇心のが強かった。
ということで、ギルド掲示板に書き込みをして、ギルマスさん、そして最もお世話になってた3人にメモを送り「退会」をクリック。
今までありがとうございました!
そして、今まで通りよろしくお願いします!!



その後、次に入る予定だったギルドの、ギルマスさんを6chに召喚。
ギルドストーンの場所まで連れて行ってくれました。
そして・・・

pic45.jpg

よろしくお願いしまっす!


しかし少し遅れてギルドからのメッセージが。


pic46.jpg


Σ!!

罠か・・・・!!!!ww




あ、一応ここでも言っておこう。
「赤い人、サブマス昇格おめでとう!!」
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


| HOME |
