スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シダラ
スポンサー広告  

てんせーい
書くことがないので、過去のSS消化していくことにします!
今回は今までの転生の際の容姿について。
あんまり自分だけを撮ったSSがないので、画像が見づらかったりしますが・・。

・初めて転生
pic57.jpg

Final Fantasy Tactics のジョブの一つ、ナイトを参考にしました。

・2度目の転生
pic58.jpg

この髪型がちょうど実装された時期で、さっそく使ってみました。

・3度目の転生
pic59.jpg

ジャンヌダルク、「HEAVEN」のプロモ時のyasuを参考に!

・4度目の転生
pic60.jpg

こちらもFinal Fantasy Tacticsから、Chapter1のラムザ。

・5度目の転生
pic61.jpg

そしてこれが、Devil May Cryから、あのスタイリッシュなお方。

そして、今現在が前回の記事でも載せた、黒髪です。
振り返ってみると、個人的には2、3、5度目の転生がお気に入りですね^^
毎回いつもギリギリになってから、どんな容姿にしようか悩んでしまうので、次は金髪にしようかな!とか今から悩んでみますw



↓おまけ

 [続きを読む]

スポンサーサイト
シダラ
MABINOGI   3 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


お手伝いな日々
また10日間日記書いてなかったですね^^;
書きたい事はいっぱいあるんですけど、むしろありすぎて、何を書こうか迷っていたのです。笑


この10日間の間に、G1の女神Dと、2日連続のバオル最終へ行ってきました!

pic54.jpg

こんな所までギブネンを連れ込んだり・・w

pic55.jpg

バオル最終2日目メンバー。
一人が3階の途中でラグ落ちしてしいまい、再度もぐることに。
実質、8階は攻略したんだな!w
あと、2日連続でこの方に遠隔要員になってもらいました!(ありがとう!)

ちなみに、1日目のバオル最終はギルメンの方のでした。
メンバーの一人が脱げた時のSSしか撮ってなかったってのは内緒だ!(w


一通り、G3のお手伝いなどが終わったので、安心して転生できました。
pic56.jpg
(衣装はレンタルw)
嫁さんにならい、黒髪で!
転生初日にして、レベル33まで上がりました(笑
次のブログ書くときには、カオスナイトになっている・・・だろう!
シダラ
MABINOGI   6 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


せんとーきょー
10日間ブログ書いてなくて申し訳ない!

大まかにこの10日間の出来事を話すと

ミルが
pic51.jpg

こうなって

pic52.jpg

こうなったのですよ!

1日でボス2000匹を埋めて
ひたすらラビ通常とキア下を回って
かなり大変な思いをしたのですが、その分得た物も大きかったです。
だってよぉ・・・・範囲広すぎ!!


あと、最近、皆に戦闘狂とか言われるようになりました!
確かにそうかもしれない・・・気がつけばレベル42になってるし・・
3日前はバオル最終(2階の途中まで)、2日前はG1の黒玉と女神ダンジョン、昨日はバオル最終行ってきました。
あと昨日は何らかの罰ゲームでコイルのソロなんかも行ってきましたな・・w
昨日だけで覚えてる限りでは・・・

コイル(ソロ)→キア下(ソロ)→キア下(ソロ)→キア下(ソロ)→ラビ通常(二人)→ラビ通常(二人)→バオル最終(3人)→バリ下(二人)

orz

このブログ書いた後には、カルーダンジョンの通常へ行く予定・・・
ま、まあ、楽しければいいよね!(?




↓おまけ

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


アップデート
双剣実装されましたねーーー。
もうこれで、盾とはおさらばです。
スタイリッシュの人は、ガードしないもんね。

ということで、アグニ&ルドラみたいに、グラディウスの刀身が赤いのと、青いのほしいです。
赤なら手に入りそうですが、青なんてあるのかな・・。



そして、イリアに巨大生物が出現するようになりました!
サンドワーム、そしてデザートドラゴンに遭遇してきました。


サンドワーム
pic47.jpg

こいつがまた、逃げる逃げる・・・。
追いかけるのが必死で、全然攻撃あたらない!
こいつも一応、巨大生物に入るのかな。
とりあえず、一発ダメージうけたら、即デッドリーに。
即死することはないのかな?
なので、デッドリー状態から抜け出す為に、ひたすらポーション。
少しすると時間切れで、サンドワームは姿を消しました・・。
複数出現するし、よく逃げ回るので、なかなか倒せなかったり?


デザートドラゴン
pic48.jpg

pic49.jpg

ここまでくると、祭りですね!
FBLで6000とかくらったり。(死を超越したタイトル取りたい方にはお勧め?)
そして、なにより、重たすぎです。
視点変えることすら難しかったです。
結局ドラゴンは消えたのかな?
後で景品的な物をもらいました。
スパイカーキャップの図面でしたが・・・。
けどやっぱり、無謀って素敵!
また巨大生物出現したら、呼んでくださいな、駆けつけます!




↓おまけ

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


ありがとうっ!
先日、お世話になっていたギルドを脱退しました。
すごく居心地の良いギルドだったので、脱退しようかスゴイ悩んでいたのですけど。。
けど、他のギルドも行ってみたい、という好奇心のが強かった。
ということで、ギルド掲示板に書き込みをして、ギルマスさん、そして最もお世話になってた3人にメモを送り「退会」をクリック。
今までありがとうございました!
そして、今まで通りよろしくお願いします!!



その後、次に入る予定だったギルドの、ギルマスさんを6chに召喚。
ギルドストーンの場所まで連れて行ってくれました。
そして・・・

pic45.jpg

よろしくお願いしまっす!


しかし少し遅れてギルドからのメッセージが。


pic46.jpg


Σ!!

罠か・・・・!!!!ww




あ、一応ここでも言っておこう。
「赤い人、サブマス昇格おめでとう!!」
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。