シダラ
スポンサー広告  

久々のリアル日記
アップデートきましたね。
ファイナルヒットきてもうた・・・APの準備できてないよーっ。

まあそんなアップデートよりも大事なことが。



明日文化祭だぁぁああああああああ!!



バンドです!

文化祭で体育館のステージに立ち、演奏してくるのです!
もうやばいめっちゃ楽しみやーっ。
とりあえず今日は文化祭のライブ準備で、ステージを作ったりと、いろいろ働いてきました。
文化祭なのに、あまりの本格的っぷりにはビックリです。
数々の照明と、ドライアイス的な煙がモワモワと。
ここほんとに学校ですか!と言いたくなるような感じです。

こんな感じ。

pic71.jpg


pic72.jpg

明日はこのステージに立ち、演奏してきます!
緊張するけど、高校生最後の文化祭、思い出作ってきます、楽しんできます!!!




~セットリスト~
1.ACIDMAN→造花が笑う
2.ELLEGARDEN→PIZZA MAN
3.ASIAN KUNG-FU GENERATION→羅針盤
4.ストレイテナー→ROCKSTEADY
シダラ
MUSIC   2 0

スマミル1
前回の記事から1週間は空くのが当たり前になってきたなー。
バトンの回答しようと思ったけど
また次の更新で答えることに!


ということで、ブログをサボってた間に何があったかというと
2日連続バオル最終と、G1女神ダンジョンへ行ってきてました

あとついでに、スマも1になりました!
けどやっぱり、ミルが1になった時の感動はなかったです(w




そういえば、精霊武器作った!ってブログに書くの忘れてた;;
1、2週間ほど前になりますが、精霊武器作りました。
名前はイズルード、FFTに登場したイケメンさんです。

pic67.jpg

こんな子。ステータス上昇させたいがために、機嫌悪くしてます。

pic68.jpg

しょうがない、これを精霊にあげるか・・

pic69.jpg

渡した瞬間、表情が一変。感謝されましたっ。

とまあ、これから頑張って精霊育てようと思います!





↓OMAKE

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   6 0

紡織とハンディとシダラ
まーたー日記サボってしまった・・!
いや、マビやってると、ブログすら書く時間がなくて・・・。

ミルマスターのタイトルがほしいので、戦闘系のスキルが上げれない。
なので、紡織をはじめてみました!

さっそくうちのアドライナ(羊)を召還。
チャレンジ部の力も借りて、演奏でアドのマナを回復してくれました!

pic64.jpg

とりあえず紡織ランクがDになりました!

そしてさらに、紡いだ太い糸で、丈夫な紐を作ってもらい、銀行にあった60本のアイアンインゴットで鉄の棒を作ってもらい・・・

ハンディのランクがAに!!
手伝ってくれた方々、ありがとうございました^^



そして転生の日を迎えました、金髪ー。
pic65.jpg

銀魂でいう総悟君だ。
剣士ショートを真っ黒にしたら、真選組の衣装みたいになるかも。


おまけ

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   5 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


| HOME |
