シダラ
スポンサー広告  

うぃんどみるますたーたいとるげっと
ブログサボってました!



とりあえず前の更新から今回の更新にかけて、あった出来事を。。。


pic73.jpg

ついにゲット!涙ものでした・・・
ミルトレのために、いつもダンジョンではミル連発してたのですが
ミルトレ終わった後でも、つい連発しちゃいますね・・・。
もうクセだなwウィンドミルなしではやってけません!



新しく実装された、ロンガのダンジョン。
pic74.jpg

pic75.jpg

pic76.jpg

音楽も雰囲気も、素敵な所でした・・・。


ずいぶん前に知り合った方々の、結婚式
pic77.jpg

もう何が起こってるかぜんぜんわかんなかったのは内緒w
だってすごかったんだもん・・・。




おまけ↓

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   7 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


| HOME |
