シダラ
スポンサー広告  

セリナオープンレザージャケット
すごい不定期っぷりなブログだなぁ。お久しぶりですw

やっとリンク追加できました・・・。
かなり遅くなってすいません、マビノギが忙しかったんです。。。w

とりあえずリンク5件追加。

俺の珍生波瀾万丈 / アルファルス様
すぺごぶの仮想世界で浪漫を求む。 / すぺごぶ様
マビさび。 / キャンプリン様
マビはじめました / はやはや様
璃瑠ののらりくらいなマビノギ私記 / 瑠璃様

どれもおもしろいサイトなので、1度は覗いてみてくださいな^^



神楽の裁縫師ことFriedertさんが新しい衣装を作ってくれました!
セリナオープンレザージャケットです。
月曜日になったら製作作業にとりかかってくれるとの事だったので、事前にランダムアンプルを大量購入しました。
pic81.jpg

計27個。100k以上・・・

そして、できた衣装がこれだああぁぁあああ
pic82.jpg

アンプル全部使い切ることができませんでしたw




おまけ↓

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   7 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


| HOME |
