シダラ
スポンサー広告  

2度あることは12度ある
pic93.png

本日の目標:探検レベルを10にする

・・・任務失敗w


今日もネカフェで3時間だったのですが、うち2時間は知り合いとずっとダンバで話してたりしてました。
やっぱりこうやってマッタリしてる方が楽しいですからねw
はやくPC直ってほしい・・・。


最近次の転生に備えて、衣類の染色をしているのですけど・・・。
pic94.png

12回連続で染色失敗中です;; ↑の部分が狙ってる色に全然染まりません!
失敗するたんびにお金が減ってく・・・
pic95.png




あ、リンク追加しました!
■リンク4件追加
A Wonderfulday in Mabinogi/Friedert様
休間帳Harmony/紅狂様
クロリウスのまったり日記/クロリウス殿下
マビノギ ~ドーピングコンソメスープへの道inルエリ~/ヴェーチェル様
設楽のブログはもうエエって!って方は是非見に行ってみてくださいw
シダラ
MABINOGI   6 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


鉄鉱購入→鉄の延べ棒にして売る の繰り返し
勤労感謝で休みだったので、またまたネカフェ行ってきました!

本日の目標:製錬をランク2にする

あらかじめ予定をたてて、いざダンバ1chへ!
露店で売られている鉄鉱をひたすら買い漁りました。
およそ40万ぐらい使った!
そしてついに・・・・・
せいれーん2

きたあぁぁぁあああ。長かったデスヨ!

土曜日にはミスリル失敗全部埋めちゃいます。
メイキングF、タイトル+かかしでDex0なので案外楽かも。
スタミナ40じゃいろいろと厳しいのではやくメイキング上げたいですw
シダラ
MABINOGI   5 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


金はあってもお金は・・・・
■リンク2件追加

しぇるるにっき/しぇるぅ様
月茶宴/瑠璃様

リンク先などいろいろ彷徨ってたらたまたま見つけましたw
皆さんも是非是非1度はご訪問してみてはいかがでしょうか^^



ネカフェ行ってきました!
3時間の予定だったので、あらかじめにこの短い時間の間に何をやるか決めておかないと、時間がもったいないですね^^;
来週の水曜日まではレベル上げたくないので、経験値ウマーなダンジョンは行かずに、大人しくバリ通常を3週してきました。

ひたすら堀り続け
そしてついに
pic90.png

銀行一人分のスペースが、金鉱で埋め尽くされました!
ランク2になったら全部溶かす予定なので、銀行に保管してました。
この中の7割がたは知り合いに安値で売ってもらったりしたやつですが・・w
金鉱、まだまだ買いますよっ!(ぉ
ってか銀行の残り残金は気にしないww


おまけ↓

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   3 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


だんてえええええええ
Devil May Cry4、体験版やってきました!
さすがPS3、綺麗だなーっ。と思いましたが
DMC3よりちょっと動きがよろしくないですね・・・。
もっさりしてる感じ。改善されてるかもしれませんが。
あと主人公ダンテじゃないのが残念!ネロ・・?なんでこんな美形なんだww
今回のダンテはちょっとダンディーですねw
それはそれでいいけど!

今まで転生のたんびにほぼ毎回容姿とか変えてましたが、そろそろ定着させようかなぁ。とか思いはじめました。
いろいろ迷った結果、やっぱり・・・

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


こうなったら!
家のPCで、マビノギができなくなりました。
PCの調子が悪くなったのですが、原因がわからず・・・。
普通に使う分には全然大丈夫なのですが、マビノギを立ち上げると、勝手に再起動したり、固まったりしてそのまま動かなくなります。
何が原因なんだろうなー。

うー、このままではマビできない・・・。

と思ったのですけど、翌々考えてみれば、今は受験シーズン。
この際受験勉強すればいいのではないか。

ということで、受験勉強頑張ることにします!
しばらくマビノギはネットカフェからやることにして、イン率を控え目にしようと思います。


水曜日と日曜日あたりに3時間ぐらいマビノギやってると思います。
予定では週に2回ネカフェかな?


あとネカフェ行くとなるとお金も必要になってくるので、バイト再開します・・・。



ガンバレ受験生!
シダラ
MABINOGI   4 0

初ラ→イヴ
11/11(土)、ライヴやってきました!!

pic85.png


入り口。

pic86.png


直接地下への階段を降ります。

pic87.png


狭いところなのですけど、その分観客と一体になれる所でした。
緊張という緊張はさほどしませんでしたが、ステージ上に立ってしまうと、テンション上がりすぎて一部楽譜忘れるわで、いろいろ大変でしたw
ノリで弾いてた部分もあったり・・・。笑


終わったら一部のスタッフさんも一緒に、打ち上げ行ってきました。
家に帰ったのがAM2:00ぐらい・・・。
バンドのメンバー二人が一緒に僕の家に泊まってきました。
もうなんていうか、もう1回やりたいですね!受験シーズンだけど・・・。



マビで、結婚式に誘われてたのですけど、時間の関係上行けませんでしたw
申し訳ない!!
シダラ
MUSIC   2 0

初ライブ、楽しみだけど緊張する!
pic84.png


明日初ライブやってきます!!



★セットリスト★

1.造花が笑う/Acidman

MC

2.Glory/Hi-standard

3.すべての若きクソ野郎/STANCE PUNKS

MC

4.Colors of the wind/Acidman

5.Rocksteady/ストレイテナー

MC

6.ロクデナシの空に/STANCE PUNKS



ジャンヌのライブビデオを見ながらイメトレ中w
シダラ
MUSIC   0 0

| HOME |
