シダラ
スポンサー広告  

ぎるどぎるど
pic148.jpg

ついに、姫率いるギルド、『銀色の夢』が完成しました!
まだまだちっぽけなギルドですが、大きくなりすぎない程度に、頑張りましょうね。
のんびりマッタリとしたギルドになれたらいいなぁ。
あと、ギルドHP作れーーー!!と姫から命令がw
少しずつ作ってますので、気長にお待ちください^^;

って事で、シダラもついに
pic149.jpg

器用タイトルゲット!
Y氏に貸して頂いたサルビアアクセ×2でなんとかDex200越に成功しました。
どんとんと弓師らしくなってきましたよー。
後はレンジアタックマスターとかほしいですね。まだ5だけど。

そして、新しい相方が出来ました!
pic150.jpg

やっと黒オオカミ購入しましたよっ。
もうなんていうか、黒オオカミかっこいいいいいいいい。
しかもちょっと可愛いヨ・・・w
うん、ほんっとカッコイイしカワイイ!!
本当にカッコイイしカワ・・・イ・・・
pic151.jpg

あ・・・、アレ!?!?!
シダラ
MABINOGI   4 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


更新は、忘れた頃に やってくる
日頃は『サムライ倶楽部』にお越しいただき誠にありがとうございます。

1/23~2/26の間にあった主な出来事は以下の通りです。


●リンク追加しました
- raison detre -/EREN様
クレイヌの隠れ家/クレイヌ様
~マビノギ日記~/北川様

●新しいPC買いました。

●ギルド脱退しました

●弓師に目覚めました

●新しい精霊武器作りました。

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   6 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


好きです、たいがー:りー
20070213232017
受験も終わったし、バイトするぞー!って思ってたのですが、お金だしてくれる。という事で、自動車学校行く事にしました。
そして、『あと1回ライブしよう!』とメンバーが言っていたので、バンド活動も再開する事になりました。
楽しみなんですが、ライブする時間とかあるのかが心配。
自動車学校が1ヵ月間毎日あるっぽいし・・・。笑

けどまぁ、ka-yuのベース教則DVDも見る事が出来たし、ディルの新アルバム、『THE MARROW OF A BONE』買ったし、ベースの練習にも気合いが入りそうです。笑

近いうちに新しいパソコンが家に届くので、マビ日記に戻れそうです!
シダラ
BLOG   6 0

タイトルなし
大学二つとも受かりました!
難易度が高くない大学ですけど、やっぱり受かってると嬉しいですね♪
これでやっとパソコンが・・・!!
シダラ
BLOG   19 0

明日から遊べる!・・・ハズ
『道に迷うかなー。』とか思って家を早めに出たら、結局迷う事なく2時間前に受験会場に到着。
受験生誰もいないし、しかも、まだ受験会場開いてないんですけど!w
シダラ
BLOG   6 0

| HOME |
