シダラ
スポンサー広告  

はい笑って笑って~
pic207.jpg

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


欲欲欲欲欲欲食寂
最近ライジングインパクトをまた1巻から読みたくなってきたシダラですこんにちは。
実際この記事を書いてるのは7月1日なのですが、早いところでは今日から夏休みがはじまったみたいですねー。
僕の大学も7月の後半から夏休みみたいです。(多分!)
あー単位とれてればいいなーちきしょー。何個か落としてそうだ・・w

pic206.gif

書く事なかったからやってみた脳内メーカー。
なにかに飢えているようですな・・w
シダラ
BLOG   0 0

マグナカルタ、新しい顔よ!
pic203.jpg

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


手持ちの2Mで金属針買っちゃおうかと思いました
先日2M儲けたので、エレガントスーツ買いました!
pic200.jpg

配色が誰かに似てる!ってのはお気にせずw
手持ちのアンプルで染めたらこうなったのっ

いつも通り赤黒にしてみたのですが、あまりにも普通だったので・・・
ただいまどんな色にしようか迷い中ですw

↓おまけえええっ

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   4 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


雨で運動出来ないならブートキャンプすればいいよっ
最近ジメジメとした天気が続いてますね。
もう朝から雨降ってるの見るとその日のテンションがた落ちです・・。
服が雨に濡れた時なんてもうね・・・・w

昨日と今日で2枚、ンデさんからイラストを頂きました!
それがこちらですっ!↓

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   3 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


スーツと見せかけてエプロン
エレガントゴシックスーツがほしいがために、資金集めにトパーズDでカシワを探しに行く事にしました。
しかし、やはりカシワESとは無縁なのか、3週しましたが神秘矢すら出ず;
しかたなくダンバに戻り、露店を見回っていると、ふと、『マルコム』という文字を目に・・・。
pic190.jpg

そして、またまたマルコム箱に手を出してしまうハメに・・・。
すると12個明けてみたところ、こんな物が!
pic199.jpg

この服見たことないっ。と思い、公式ページの取引掲示板のログを見ていると、3Mあたりで取引されているみたいでした。
そこで2Mでも売れればいいやと思い、露店に出してみると無事売れました!

あとはなるべく安値でエレガントゴシックスーツを買おうと思いますw
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


歩くネオンサイン
今日は、今ではレアキャラとなった人たちがたくさんログインしてたような気がっ。
滅多にインしないフレが3人もオンライン状態になってたのでちょっと嬉しかったですw
そしてその中の一人、んぬさんと、そしてンデさんとアルビ上3人に行ってきました!
pic198.jpg

この時たしか夜中の1時半ぐらい。
眠さとの戦いでもありましたw
敵にAR撃ってる時に意識がなくなったりと、すごい勢いでナオサポを消費したり・・・。
ボス部屋にたどり着いたのがたしか3時40分頃だったと思います。
ボロボロでしたが楽しかったです。
んぬさんまた暇な時にでもマビにログインしてねー!w
シダラ
MABINOGI   3 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


あれほど貯金しなさい。って言ったのに!
pic194.jpg

シダラでログインすると、近くにギルメンがいたので遊んでました。

・・・・・

・・・

pic195.jpg

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


真っ赤に染まった○○○
雨の中、自転車を走らせローソンへウェブマネーを買いに行ってきました。
というのも、目的は今流行りの・・・
pic190.jpg

マルコム箱です!
3000円つぎ込んでみました。

生産関連のアイテムがたくさん出てくるみたいで、ものっそい期待していたのですが・・・
あまりレアな物は出ませんでしたorz

中にはこんな
pic191.jpg

素敵なパンチラ服とかも出たんですけどねっ
でもせっかくならマルコム箱からしかでないアイテムがよかったですw
後は高級革とかピンクバッソとか、地味においしい物がでましたー。
比較的、当たりが多いみたいですね。

そして生産道具でも、いろいろなレアカラーが出てくるみたいですが・・・
この生産道具に一目ぼれしましたw
pic192.jpg

真っ赤っかの 万 能 鍋

この鍋で調理すると.....

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   5 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


お前が真の三国無双だ!

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


ちょっとデミリッチがかっこよく見えた
pic186.jpg

誘われたので、ペッカ通常行ってきました!
7人もいたので順調に進みましたが・・・ボスが楽しかったですw
はい、乱戦は好きですよっ。
途中の宝箱も、報酬の宝箱からも望んでたESはでなかったのですが。
また今度行きまそw

今度ペッカ行く時はジャイでw(ぁ

↓おまけ

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


もう絶対誰にも見せねえぞ うおお~~~~

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


@←ウィンドミル
やはりジャイでも、人間とやる事は一緒です。
そう、『ウィンドミル』!
僕の場合これがないとやっていけないみたいですw

ひたすら・・・
pic180.jpg

蹴る。

pic181.jpg

蹴る!

pic182.jpg

蹴る!!!!!(チガッ

そしてやっとこんな感じになりました!
pic183.jpg

もうすぐマスタータイトル取れそうです。

とりあえず今はストンプ上げ中ですw
ネタスキルだなんて言わないでっ。きっといつか役に立つ!・・・・とイイナァ
せめてネズミ1撃で倒すほどの火力あればいいのに・・・w
シダラ
MABINOGI   5 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


サムライ倶楽部
どうもお久しぶりです!
ブログの画像などを一新しました。
そして今日からちゃんと定期的に更新して行く事にします!いや、出来たらいいな!(ぁ
多分頑張ると思いますのでこれからもよろしくお願いしますw
シダラ
BLOG   3 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


| HOME |
