シダラ
スポンサー広告  

夏・・・だな!
7月26日にマビノギでは大型のアップデートがあるみたいですね。
以下26日のアップデート内容のネタバレありなので注意!


http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070723135436detail.html(他サイトに飛びます)

少し遅かったので心配しましたが、今年もきました。
浴衣!!
昨年の物より和風な感じが漂ってますね。
昨年の男用のデザインはひどかったもんなあ
ジャイの浴衣がしっかりと用意されてる所はよかったです。
デザインがまったく一緒なのですが、ジャイ用と人間/エルフ用とわけられてるのかな?どうでもいいけどw

そして夏季限定プレミアムカードもくるみたいですね。
ジャイの服がすごくよすぎます!グッジョブ!
逆三角形体系のマグナカルタにとって、腕を露出できるこの服は素敵すぎる!!
観賞用と保管用がほしいです。


http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070725135247detail.html(他サイトに飛びます)

まさか本当に7月中に野獣化くるとは!
『もしかして今月中野獣化こないんじゃ・・・』とか思ってたけど、そんな不安を一掃してくれました。
このアップデート内容の記事がアップされた時、ギルチャでヴェさんとすごくはしゃいでましたw
いやもうほんと、すごく待ちに待った野獣化・・・。
変身中の専用スキルで遊びまくります!

後他に、マンモスがとても気になります。
画像みましたが、とてもでかい・・・そして
かわいい・・・w
なんでだろう、よくわらかないけど癒されました。
はやく会いたいなあ
シダラ
MABINOGI   2 1

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


ティロ『このスキルは何ですか?』
pic222.jpg

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   3 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


あと一息で夏休み
レポート書きながらマビやってたら全然進みませんでした・・・w
結局夜中の3時に終わって、起きたのが朝の5時半でした。ネムタァ。

さてマビでは、微妙に忙しいのでダンジョンとか行けてません。
なので



pic218.jpg
お金貯まらない


pic219.jpg
けど買い物はする


pic220.jpg
お金なくなる



pic221.jpg
オワタ
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


怖いもの知らずが怖い
ジャイアントの足、手、頭にメタルニードルをつけたので、しばらくはお金使わないなぁ。
って思ってたのに・・・

pic216.jpg


怖いもの知らずの抽出品を2個も買ってしまいました!
たまにはシダラの装備にもお金使ってあげないとねw
抽出品を2セットで1.5Mにしてくれたので、とてもお買い得でした。
ありがとうSさん。





pic217.jpg

ごめんなさいSさん。
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


7/12メンテナンス
今回のメンテナンスでペット追加+いろいろと修正されましたね。

●ゲーム内ショップに下記の商品を追加いたしました。
・ナオの白いドレス  500ポイント(期間限定販売)
              販売期間:7/12~8/31(7/12 18:11追記)


さっそく600kとかで売ってる露店を見つけました・・・

●Webショップに下記のペットを追加いたしました。
・黒ダチョウ       850ポイント
・褐色ダチョウ     850ポイント
・皇帝ペンギン     410ポイント
・アデリーペンギン   370ポイント


ダチョウ2種類買っちゃいました
<左・褐色ダチョウ/右・黒ダチョウ>
pic214.jpgpic215.jpg


●ジャイアントが素手で攻撃した際にモンスターの動作が異常になっていた問題を修正しました。

他にも、ジャイで採集してた時に途中でモーションが中断される不具合や、攻撃された時/死んだ時に首が折れたりする不具合、ストンプの音がしない不具合が直ってました。
もう痛々しいシーンを見なくてすみそうですw

今回のメンテナンスはアップデート扱いではなかったみたいなので、まだ今月中の野獣化実装は期待できますね。
野獣化はやくカモーン!
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


メイズに平原北東に黄金尻尾マングースがあらわれた

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


参加するのただだよ!
dastin.png

久々にデザドラに参戦してみた所、なかなか良色なダスティン篭手を落としてくれました。
やっぱりなかなかレアなの出なくても、何度か行ってる内にでますねー。
結構高値で売れたので、シダラ銀行にもやっとお金が貯まってきました。

後は、イエティからブロードアックスの図面が出ればいいんですけどねw
何度挑戦してもウォーリアアックスの図面しか落としてくれません;
相当レアなドロップみたいですね・・・

おまけ↓

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


これが戦場が・・・!
実はブログ停滞中、コッソリとPSP購入してました。
もちろんソフトはファイナルファンタジータクティクス!
装備品やジョブなども増え、通信対戦が出来るようになったりと、追加要素もバッチリでした。

そんな感じでちょっとだけFFTのネタバレ含んでるので、見たい人だけどうぞ!↓

 [続きを読む]

シダラ
BLOG   0 0

マグナの伝説 第1話
pic201.jpg


エリンは 魔王『我野ン怒呂負』によって 支配された。

勇者マグナは 魔王の城へ 向かった。

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   3 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


| HOME |
