シダラ
スポンサー広告  

アレクシーナ箱 1試合目
いろいろ悩んだ結果、とりあえずこのブログのテンプレートはこれで行こうと思います。
リンク先など、はやいうちに貼り変えておきますね。

ゴールデンウィーク前という事でマビもいろいろアップデート、イベントなどありましたね。
4月24日のアップデートでリニューアルされたアレク箱をさっそく40個買ってみました!
この運のなさを、ほんとどうにかしてほしいw

pic228.jpg pic229.jpg pic230.jpg pic231.jpg


ESでなんとか売れたのが、『金属針ES』、『金剛石ES』、『リザードES』だけでしたorz
後は全部エサと経験値とゴミに・・・。
精霊もすぐにお腹いっぱいになったので、ゴミ処理係りのjanneに押し付けてきたw
シダラ
MABINOGI   3 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


| HOME |
