シダラ
スポンサー広告  

気持ち悪いジャイを背景に
pic258.jpg

前回のアレク箱挑戦の記事から少し日にちが経ってしまったので、まとめてアレク箱80個分うp
ゴーグルとかほしいいよおおおおおお。
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


しかたないね
少し報告遅れましたけど

5月18日で20歳になったァァァアアアアアアアアアアア!!

あーついに20代かぁ。
戻りたいよ!高校生、いや、中学生あたりまで!w
まぁ・・・20代も楽しんで行こうと思います。よろしくお願いします♪

マビにインしたら
pic255.jpg

pic256.jpg

サラブレッドのペットカードありがとー!大切にするよ^^











pic257.jpg
シダラ
MABINOGI   6 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


ギルド専用ぱーちー
ギルドでパーティー掲示板を活用しよう!と言う事で、試験的にギルメン専用パーティーを作るようにしました。
ギルメンだけが入れるようにパスワードを設定して、毎日誰か最初にインした人がPTを作成し、ダンジョン行かないでマターリしてる人達に気軽にPTに参加してもらおうかなー。と。

pic252.jpg

こんな感じで表示されます。すっごいわかりづらいw

pic251.jpg

とりあえず要望だしてきた!!!


今月分の給料が入ったので、アレク箱購入してきました!

とりあえず30個開封。

pic253.jpg  pic254.jpg

そして撃沈\(^o^)/
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


ハンデイクラフト
やっとハンディBになったよ!釣りCになったよ!鉱物採取7なったよ!製錬Bになったよ!
なんだかいろいろ手をつけすぎて、全然トレが進まねぇぇえええ。
という事で、1つずつ上げることにしました。
とりあえず目指せハンディ9!!
木の板に必要な材料に、鉄棒丈夫な紐 があるので、丈夫な紐だけ自分で調達して、鉄棒だけ買う事にしました。
自分で調達するって言っても・・・

pic249.jpg

なんという人任せ。

他の人からの協力もあり、

pic250.jpg

R9はまだまだ先だーーー!
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


マグナカルタ の ○○○○○○
カービィのSDXがDSで再発売されるという噂を聞いたのですが、本当なのだろうか・・!
発売されたらDSごと買っちゃうよ!

いつだったかマビノギのペットの名前の由来を書いたのですが、また新しくペットを何匹か作ったので、ここに書いていこうと思います。

■天のむら雲(黒オオカミ)
FFネタです。

■僕らの音(アカショウビン)
ミスチルのI love Uのアルバム曲。

■ゼイレキレ(ヤイロチョウ)
FFTのステージの名前(だったと思う)
FFT好きだ!!!

■通り雨(ユニコーン)
ミスチルのアルバム、homeから。
このアルバムの中では一番好きな曲です

■ウォージリス(マラミュート)
FFTの街の名前。
FEZにもこの名前でキャラ作ったよ!

■ONIGUNSOW(黒ダチョウ)
明日になればカレーが食べれるぞおおおおおお!!
sex machinegunsの曲から

■MOBSCENE(アンティークミミック)
マリリンマンソンの曲で一番好きです。

■TEKKENII(皇帝ペンギン)
ねこねこぱあ~~んち
sex machinegunsから。

■未来航路(サンダーバード)
前回名前を間違って、『未来航海』って作ってしまったので、もう1度作り直したペット。
ラクリマクリスティーの名曲だぁぁああ。

■ホルデイン(黒羊予定)
ワド様バンザイ

何匹か書くの忘れてるかもしれないw
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


○○○○○○○○ が あらわれた
pic246.jpg
久しぶりにFEZに顔出してきたよ!!

今日のメンテで、クーポンイベントが終わりましたね。
1chダンバは最後の追い込みの人達で賑わったみたいで、昨日の夜の時間帯は満員状態が続いてました。
今回の注目のクーポン賞品はやっぱり、色武器と衣装でしょうか。
自分は衣装だけ交換してきた!!!
pic247.jpg
・・・・・・マルコム?w  違和感を感じたのは僕だけでしょうか。
女の子用の民族衣装は見た目が可愛いせいか、相場も2M前後ですねぇ。
男でよかった!!(ぁ

昨日は1chが満員だったため、露店見学にも行かず、大人しく溜まり場でマターリしてたのでネタがないヨゥ・・・と思ってたら.....
pic248.jpg

図書館に トパーズゴーレム が あらわれた。
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


血 痕 死 期
pic243.jpg
いつの間にかこんな腕装備が箱産で実装されたみたいなので、露店で買ってきた!
でも調べてみたらこれもアレク箱から出る装備だったのねw

5/5に、ギルメンのひーりん(燈錘さん)とらんまるさん(回らん回さん)の結婚式に参列してきました。
pic244.jpg
(この中には少なくともジャイ支持者が4人います!)


肝心な結婚式のSSがほとんど上手い事撮れてなかったのでブログに載せれる画像がありませんでしたorz
でもやっぱり結婚式はネタだらけですね!!(ぁ
楽しかったですw

そして結婚式が終わった後に、2次会のペッカへ。
人数も多かったのでサクサク進みました。処理追いつかず戦闘中はガタガタでしたがw
ボスのデミリッチも、ゴーストソード?そんなの関係ねぇ!!  なノリで皆で突撃。
インベが体液まみれにw

pic245.jpg

皆さんお疲れ様でした。2人とも御幸せにー!!

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


はんでいくらふと
マグナカルタの戦闘スキルがほとんど上げれる所まで上げてしまったので、生活スキルなどを上げる事にしました。

目指せ、平和ES発動!!
ハンディクラフトのランクを9に・・・・。
ついでに鉱石採取、鍛冶、薬草学、製錬、休憩、釣りのトレも少しずつはじめました。
いろいろ中途半端に手を出しすぎて、インベが大変な事に・・w
木の板の材料を自分で用意できるように、鍛冶ランクB、紡織ランク1ぐらいまでは上げたいなぁ。

ジャイやってる人が少ないので、あまり生活スキルまで上げてるジャイは見ないのですが、
やっぱりジャイが生活スキルやってる光景はなんだか新鮮な感じが。ジャイのそういうシュールな所が好きです。

pic241.jpg pic242.jpg

リンク1件追加!!
木陰でごろ寝。 / 枸杞様
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


アレクシーナ箱 3試合目
今日天気よすぎ!!暑すぎ!
これだけ暑いと、釣り放置するのがこわいなぁ。PCがおかしくなりそうw

暑さに負けずにアレク箱30個おーぷん!
pic237.jpg

^^;

pic238.jpg

^^^^^^;;;

pic239.jpg

この運のなさをほんt・・・・・

pic240.jpg

うひいいい。なんかデター。
大きなリボン!!
僕がほしかった装備じゃないですけど、これでも十分嬉しいw
女の子装備なので売っちゃったんですけどね。
とりあえず当たりが出ちゃったので、次のバイトの給料日までアレク箱はおあずけにしときますw
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


がそりん
多い!多すぎる!
4/30の20:30頃、バイトの30分の休憩の間に値上がりする前にガソリン入れておこうと思って、セルフのガソリンスタンドへ行ったら・・・

車おおすぐるwww

車通りの多い道路にあるガソリンスタンドなんですが、普通に道路まで列が出来てる状態で、30分じゃ時間たりなかったorz
1つの給油機に5~7台ぐらい車の列が出来てて、セルフなのに従業員がフル活動・・・。
すごい忙しそうでした。

pic277.png
わかりやすく絵にしてみた。俺GJ!!!!!

車通りの多い道路なので、ガソリンスタンドがたくさんあるのですけど、どこも車でいっぱい。
皆考える事は一緒なのね。

ちなみに0時まわって、5/1のAM2:00頃に24時間営業のガソリンスタンドに行って見た所、すでに値上がりしてましたorz
シダラ
BLOG   0 0

| HOME |
