シダラ
スポンサー広告  

かおす
こんにちは!

時間があいたので、やっとこのオスラ箱の結果を報告できるー!
って事で報告します。画像で。

開封した個数は200個です。追記の所からどうぞー。

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   6 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


せいれーん
鉱石買いあさった結果・・・

pic265.jpg


1日で6→2になり

pic266.jpg

失敗トレ終わったー!
協力してくれた方感謝です!

ミスリル鉱がPT掲示板だしてもなかなか買えなくて、それでもなんとか失敗トレを埋めれたと思ったら。
pic267.jpg
ウチのペットが大量に持ってやがりましたコンチクショー

でもこれでやっとメイキングマスタリ上げれる!スタミナ増加するー。
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


だいあもんどへっど
pic263.jpg

おひさしぶり!!!


ブログ更新オヤスミの間に

pic264.jpg

ついにランク9になりましたー!
手伝ってくれた方に感謝です^^
次ははやめに製錬のトレを終わらせないとだなぁ・・・。

前回のアップデートで、オスラ箱りぬーある来ましたね!
さっそく何個かあけてみた・・・・・のですが
画像の数がかなり多くなってしまうのでまた次回の更新で載せようと思いマス。
アレク箱とはまた違ったカオス度が!!
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


デジタルカメリャ
pic259.jpg
僕 は お腹が へりました。

少しお久しぶりですー。
誕生日から数日後、誕生日祝いという事で思わぬ収入を得たので、せっかくなのでデジカメを買ってみようと思ったのですが・・・

なんかいろいろ種類があって全然わからねえ!

しらばく悩んでて買えそうにないかも・・・w


pic260.jpg
銀色の夢ギルドに新しく、レミエスさんが加入しました!
最近アクティブなメンバーが減ってきたので、ギルドを盛り上げて行くためにも頑張りましょうーっ。

プレーヤー掲示板にもギルメン募集の記事を書き込みしたのですが、ここにも一応!



ギルド名 : 銀色の夢
サーバー : ルエリ
活動ch : 2ch

2008/06/04現在、銀色の夢ギルドでは一緒に楽しくマビノギライフを楽しんでいただける方を大募集!
ギルメン同士でマッタリ雑談したり、一緒にダンジョンへ行ったり、共に協力して生産をしたり。
そういったギルド単位での活動を多くやっていきたいと思っています。

興味をもたれた方は、マグナカルタまでメモをお願いします!お待ちしておりますー。




.....まぁまずこのブログ見てる人がいるかどうかだけどね!w
シダラ
MABINOGI   4 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


| HOME |
