シダラ
スポンサー広告  

セクシーコマンドー部
pic273.jpg
イメンマハのヌシを発見!?

おはよう、こんにちは、こんばんはー。
七夕の日にブログ更新しようと思ってたのにすっかり忘れてた・・・気がつけばもう9日だよ・・orz
で、学校行ったら、電車の乗り換え後のJRの方の定期が切れてたっていうね。
その日に限ってお金持ってなかったからそのまま帰ってきましたw

最近マビにインしても、バリ通常を周回してバリ上探すか、釣り放置して他の事してるか。
それぐらいしかやってないなぁ。やる気があんまりでない!
一番の原因が....

pic274.jpg

マ チ ャ 彦 瀕 死 。

精霊武器の修理ってやった事ないし、なんか熟練高い武器が必要らしいし、熟練上げがメンドイヨー。



今更って感じですが
pic271.jpg

オーディオプレーヤー買いました!
東芝のgigabeatってやつ。
いろいろあってどれにしようか迷ったんですけど、window media playerが使えるという事と、音質も悪くないとの事だったのでコレにしました。
でも4GBは少し少ないかもしれんw
シダラ
MABINOGI   4 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


| HOME |
