シダラ
スポンサー広告  

ファンタジーアースエガ
のこぴさんのブログ読んでたら久しぶりにやってみたくなったので、FEZ行って来ました!

久しぶりと言っても3ヶ月ぶりぐらいなのですが、操作をいろいろと忘れてるみたいで
移動中に間違って【F】押してレアステーキ食べちゃったりと、移動すらまともに出来ず・・・。
とりあえず戦争入ってリハビリすればなんとかなるかな!と思ったので
ホークとはじまりに参戦!!

pic283.jpg
『味方が危ない!くらえ俺のクランブrあああああああ何故ドラテが!!』

・・・・・・。

pic284.jpg
『ストスマの間合いに入った、くらえっストスマすm・・・ああああ何故連続でストスマが!!!』


帰ってくれシダラさん・・・・・。
シダラ
未分類   2 0

thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム


血 痕 死 期 2
ある日メッセにて・・・・・

る。 : マビで、今週の土曜日に結婚する事になったので来てね!
しだら : ( ゚д゚)

pic281.jpg

久しぶりにマビにIN!!
そして結婚式に参列してきました!
参列してきた!・・・・のはいいけど・・・・・

どっかの上半身筋肉ジャイが式中のSSを1枚も撮ってないっていうね・・・!
ムービースキップしまくっててSS撮るタイミングがなかったと言うか・・・w ゴメンナサイw

まあ相変わらずのカオスな結婚式で安心しましたw
久しぶりに会えた人とかもいたので、いろいろ楽しかったです。
お2人とも幸せにね!!


後日ルルさんとメシヤさんでアル下ハードに行ってきました。
pic282.jpg
久しぶりにやると、何がなんだかサッパリ\(^o^)/

次にマビノギにインするのは、今週木曜のアップデート後かな!



メニューのとこのリンク欄を整理しました。
後、リンク先1件追加!

Pale。 / のこぴ様
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


ボウリングとか行ってきた
過去記事に未投稿のネタがあったのでうpしてみた。
エラーとかで消えちゃったと思ってたんだよね・・・w
8月ぐらいのネタでつ。若干内容とか修正してありますっ


バンドメンバー4人と久しぶりに集まって、スタジオ借りて練習してきました!
高校卒業して、メンバーそれぞれ違う所にいたので1年ぶりの再会。(どらまぁ除いて)
僕はほとんどベースをサボりにサボってたんでまったく弾けず。 スンマセン!
ギターの子だけ大学でもバンドをやってるみたいなので、上達っぷりに驚いてました。

その後、ギターの子は高校の同じクラスの人達と同窓会があるのでお別れ。
残りのメンバー3人とボウリングへ行ってきました。

pic277.jpg

実はバンドメンバー皆、一度はマビノギ経験者!  その内、一人は廃人(ぁ
どらまぁの投げるフォームがおもしろかったです。動画を見せてあげたいw

↓2ゲームやって、皆のスコアはこんな感じでした!!↓

pic278.jpg
カシワラ

pic279.jpg
どらまぁ


そして・・・

pic280.jpg
しだら。
この時、実は初のスコア100越え!!!
すげー俺!!って言ってたら、周りから全然すごくねーよ!ってツッコミが(´・ω・`)

ボウリング終わった後はウチでお泊り。
いろいろと楽しかったですw
シダラ
BLOG   2 0

テンプラナイト
おはようございます、こんにちは、こんばんは、お久しぶりです!
最近まったくマビノギにイン出来ず。
シダラ何やってんだコノヤロー!と言うと・・・

pic275.jpg
チ カ ゙ ウ ッ ! ! マチガエタ

pic276.jpg
ルーセントハート行ってましたっ
1ヶ月ぐらい前、どらまぁに『マビノギじゃなくてもいいからブログ更新して!』って言われたので、これからはちゃんと更新していこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
シダラ
ルーセントハート   6 0

thema:ルーセントハート - genre:オンラインゲーム


| HOME |
