シダラ
スポンサー広告  

ボウリングとか行ってきた2
こんばんは、お久しぶり!
つい最近僕が働いているバイト先で、一番お世話になっていた方が退職されました。
なので、その人の最終日に、仕事終わったらどっか行こう!!って事になり
残った7人でボウリングに行ってきました!

ボーリングと言えば・・・前回やったのが今年の夏休み、初の100越えを出した時以来。
でもこの日の俺は違う!いつもと違う!いや、違ったよ!!!
見てこのスコア!!!

pic288.jpg

2回目の100越え!126まで行った!! けどアベレージおわたwwww 

改めて見てみると、3ゲーム目のスコアが、ちょうど1ゲーム目のスコアの半分・・・。
ボウリングが終わったのが朝方の5時。めっちゃ眠たかったw
そして、もちろん次の日は筋肉痛になりましたorz



あと、最近LHの方はサブのレンジャーが45まで上がって、50ラビも行けるようになりました。
ラビとか誘って頂けたらホイホイ付いていきます
シダラ
BLOG   4 0

| HOME |
