シダラ
スポンサー広告  

いーぼーぅ
朝:なし
昼:小豆パン
夜:ダブルクオォーターパウンダーチーズLセット(コーラ)


pic289.jpg

更新サボってた間に新しくキャラを作って育ててました。
3月の半ば頃に作成した獅子座パラディンのイーヴルです。
どうしてもテンプラじゃ物足りなく、パラがやりたくなり、悩んだ結果結局作っちゃったよ!
ラビでカオスになってしまった時のパラは楽しいですw

レベルは53まで上げてみた。
防具は頭、上、手、足がトール装備に、下半身のみタービン。
武器はLv5まで強化した戦人HQ忘却短剣使ってます。
アクセとかもなるべく火力よりの装備にしてるんですけど、油断すると☆のスナさんにタゲもってかれる(’’
誰かウチのために賛美もしくは月神の刃を・・・・@@;



久しぶりにFC2の管理画面を覗いてたら、いろいろと使用変更とかもあるみたいですね!
どうも各ページの一番上の記事の下部に広告?みたいなのが入るようになってるみたいです。
非表示にも出来るみたいですけど、その代わり若干(?)読み込みが遅くなるとか。
あまりモッサリするようならこのままでもいいと思うんですけど、どうなんだろうw

よく読み直してみたら、非表示で通常速度、表示する事によって高速設定できるようです。
通常速度でいいや!って事で非表示にしておきますね。
シダラ
ルーセントハート   4 0

thema:ルーセントハート - genre:オンラインゲーム


忙しかったんです。うん、ごめん、サボってました
更新サボっててごめんなさい。

生きてます!!!!

多分もうこのブログ見てる人いないんじゃないかな・・・w
けど一応短い記事でもいいから更新できたらいいなぁ。  ・・・・イイナァ(ぁ

更新サボってた間にあった出来事とかもダラダラ書いていこうかと思います。
とりあえず今日の更新はこれで終わりっ!
シダラ
BLOG   0 0

| HOME |
