シダラ
スポンサー広告  

こんな所行ってました その1
朝:なし
昼:なし
夜:から揚げ丼、味噌汁


更新サボってる間にいろんな所へ遊びに行ってました。
とある人と映画を見て、その後どこに行こうかなぁって話しになって

なばな
携帯画質でゴメンナサイ(’’

なばなの里という所まで行ってました!
冬季限定のウィンターイルミネーションで、施設内のあらゆる所がこういう感じで装飾されてます。
残念ながら写メがこの上の1枚しか撮ってなかったw
なので↓の公式サイトでこういう感じの所だよーって雰囲気だけでも@@;

http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/index.html/

光の回路SUGEEEEEEE。ほんと綺麗だったw
真冬なのに2人してすごい薄着で泣きそうだったっていうね(、、
もし行きたいなーって人がいるならちゃんと厚着して行ってください。じゃないと誰かさんみたいに次の日風邪をひいてしまうので・・w


ちなみに同行した人がデジカメを忘れたという理由で2回も同じ場所に行ってきました。薄着で
シダラ
BLOG   4 0

| HOME |
