シダラ
スポンサー広告  

配線がカオス
朝:なし
昼:から揚げとめかぶ
夜:チンジャオロースみたいなの


初回免許更新行ってきました。
なんなんだあの欝な映像は・・・!
最後まで誰も救われないひどい内容でした。
免許センターまで地味に遠いし雨もかなり降ってるし、すごい疲れがたまったw


前ちらっと話した、大きな買い物をしてきた。

pic299.jpg
http://www.sony.jp/home-theater/products/HT-IS100/

前々から5.1ch再生用のスピーカーがほしいなぁ。って思っててやっとの購入。
いろいろ値引いてもらって76,000円でした。
各位置のスピーカーが小さくてすごいカワイイw
配線つないだり、スピーカー設置したり、音の設定したりで結局3時間ちょっとかかりました
左後ろのスピーカーの設置場所が用意できず、ベースのスタンド使用(’’

▼比較画像
やみつき綿棒

おまけ→↓

 [続きを読む]

シダラ
BLOG   0 0

| HOME |
