シダラ
スポンサー広告  

どうまい牛乳
朝:なし
昼:カツのパン、エビチリバーガー
夜:納豆、サバ


昨日ブログ繋がらなかったのはウチだけか?w
繋がらなかったんよ・・・!


どえろい牛乳

売ってたから買ってみた。
牛乳って滅多に自分で買って飲んだりしないので、そんな詳しくないけど
甘すぎず飲みやすかった。
濃厚なあまーい牛乳とはまた違った感じ。
ウチは甘すぎるミルクダメなのでこういうあっさりした方が好きだなぁ。

久しぶりに牛乳買って思い出したけど
中学生の頃に、牛乳飲んだら背が伸びるー!とかずっと信じてて
その頃は朝昼晩と牛乳たくさん飲んでたなぁ。
で、今現在170cmないとか(’’





福田元総理がかっこよすぎるww
シダラ
BLOG   0 0

| HOME |
