シダラ
スポンサー広告  

ももんち
朝:なし
昼:から揚げ丼
夜:シャケ


今日は学校終わってから、いろいろ買い物とか付き合わされました
前にPS3とかスピーカーとか買ったのでなるべく自分は買わない方向でw
ツタヤで久しぶりにCDとかDVD借りてきたよー


pic321.jpg

冬目景さんのももんちって漫画買ってきました。
僕が読んでる『イエスタデイをうたって』と同じ作者さんです。
懐かしい少女漫画って雰囲気で、ほのぼのとした感じ。
もも可愛いよもも。

▼裏
pic322.jpg

何個も漫画掛け持ちしてる作者さんなので、イエスタデイをうたってでは単行本の新巻が出るのに2年以上も待たされたりするのですけど、これは1巻で話しが終わるので安心!(ここ重要w)
シダラ
BLOG   0 0

| HOME |
