シダラ
スポンサー広告  

デジカメ買った
朝:エッグパン
昼:ドーナツバーガーWテリ、玄米フレークシェイク抹茶小豆
夜:ローストチキン


買ったー!ついに買いました!
でじかめ!
結局いろいろ迷ったあげく、canonのIXY DIGITAL 510ISにしました。
色は金?っぽいのw
僕のPSPのシャンパンゴールドとほとんど同じ色です。
操作もシンプルで使い勝手よさそうですっ♪


ためしにお昼に食べたやつ撮ってみた。
モスバーガーで買ってきたやつ。

pic323.jpg


ドーナツバーガーと言って、肉に穴が開いてます。
その穴の中にわさびソースが入ってるらしい

pic324.jpg

fc2だと1個のファイルが500KBの容量までしかup出来ないみたいで、原寸サイズで載せることが出来ないため、17%まで縮小させてます。
縮小させるとノイズとかが目立たなくなるので綺麗に見えるけど、やっぱり原寸サイズで載せたいなぁ。
せめて1MBまで上げてくれないかなfc2さんw
シダラ
BLOG   3 0

| HOME |
