シダラ
スポンサー広告  

カードリーダー
朝:なし
昼:チキンカツカレー
夜:チーズカレー


カードリーダー買ってきた。
目的の物が買えたので、そのまま帰ろうと思ったのに、つい寄り道してしまった・・・。

服とかカバンとか買っちゃったorz
5月入ってからいっぱいお金使ってる、やばいw
節約節約@@


pic325.jpg

今日買ってきたカバン(?)
なんていうんだろ。シザーケースみたいにあの腰あたりにつけるやつ。
普段出かける時は携帯と財布ぐらいしか持ち歩かないのでポケットだけですみましたけど
デジカメとか持ちあるくとなるとポケットだけじゃきついので買ってみた。

学校意外であんまりカバンって持ち歩かないんですよねw






時をかける少女はあんまり知らないけど、これはいいww
この事変の曲、アルバムとかに収録されたらいいのになぁ
シダラ
BLOG   3 0

| HOME |
