シダラ
スポンサー広告  

シュークリーム
朝:なし
昼:ビーフカレー
夜:シュークリーム 野菜ジュース



木曜日のニコニコ生放送で、yasuの部屋へおいでやす見てました!
枝豆食べて絵描いて終わったw

pic329.jpg

今日の夜ご飯。セブンイレブンです。
こことファミリーマートのシュークリームはヤバイ。
とても幸せな気分になれるw
(※もしかしたら、ウチが好きなファミマのシュークリームなくなってるかもしれない。今度確認してきます)


そういえば、デビルメイクライ4やっとクリアできました。
後半のカプコンの悪ノリが面白かったw
ネロもキャラ的にも悪くはなかったけど、やっぱり自分はダンテが好きだなぁ。かっこよすぎですw
まだノーマルしかクリアしてないので、時間ある時にでも難易度高いのもやってこうかと思います。
鬼畜シークレットミッションも頑張ねばw



なんか元気でたw
この人の鏡音レンの暴走も好きだぁー。
シダラ
BLOG   0 0

| HOME |
