シダラ
スポンサー広告  

行ってくるー
久しぶりの携帯からの更新。
文字うつの遅い自分にとっては辛いw

今日から東京行ってきます!
予定より長くいれそうなので、パソコンが使える時間があればブログも更新しようと思います。


迷子にならないように気をつけるよ…!
シダラ
BLOG   2

ぎゃるるるるん
朝:ランチパックのソーセージとマヨネーズのやつ
昼:かつパン
夜:海鮮やきそば


。。。。。生きてます!!

更新さぼってて正直すまんかったー!

何事もなかったかのように更新再開するよ!



AION正式サービス開始しましたね(遅っ
ジケル魔族でシールドとボウやってます。
現在、学校のテストやらレポートやらで全然集中してできない・・・w
一応キャラがマグナカルタ(シールド27)、シダラ(ボウ17)になりました。

そのうちかるーくキャラ紹介をする!かも。


とりあえずだ。アビス楽しいw
他の職のスキルとか全然わかってないので、どう戦えばいいかサッパリだけどw
天にやられるのも慣れました。むしろどんどん狙って(ry
はやくボウでもアビス行けるようにしたいなぁ。


久しぶりの更新なんで今日は短めに。
次回からちゃんと書くよ!
シダラ
The Tower of AION   2

thema:The Tower of AION - genre:オンラインゲーム


おまちどー
朝:ヨーグルト
昼:から揚げ丼、味噌汁
夜:醤油ラーメン




3日前、髪染めてる時に読んでた雑誌に、名古屋の近くのラーメン屋が紹介されてた。
その事を今日友達と話してたら、流れでそのラーメン屋に行く事になったw

pic345.jpg

こってりとした醤油ラーメン。美味しかったですっ

雑誌では最寄の駅から徒歩15分とか書いてあったのに、普通に30分近く歩いてましたw
この時期で、尚且つ雨上がりであったため、じめじめとめっちゃ暑かったぁ。
あまりに暑く、なかなか目的地が見えないため、『もう次に見かけた適当な店でいいんじゃねぇか・・・!』と店に向かってる途中、心折れそうになってたw
帰りはバスで、あっという間に駅に戻れた(’’


ついに明日、AIONのオープンβ開始っすね!
ウチも学校終わったら直帰してやります。
しばらくは地道にレベル上げつつ、入れてくれるレギオン探そうっ




/テレーン\/テレーン\/テレーン\/テレーン\/テレーン\/テレーン\

もうBGMだけで腹筋が耐えられなかったw
シダラ
BLOG   0

おらこんな村いやだ
朝:スイカ
昼:イカカレー
夜:ハロハロ宇治金時


ミニストップのハロハロ宇治金時がめっちゃ美味しかった。
超おすすめ!


夏休みがはじまったら、数日ほと東京へ遊びに行く事になりました。
というのも、僕の姉が東京の方で暮らしていて、二人目を出産する事になったからです。
その予定日が今月なので、夏休み入ったら様子見に遊びに行く事にしました!
おそらく3年ぶりの東京!
このブログに書いたか書いてないか覚えてないけど、東京には悪い思い出しかない僕です@@;
とりあえず・・・予め何をするか決めておこうw
向こう行ってオススメなラーメンとか食べたい(’’


レポートが・・・すすまな・・・い・・・・!



いや、早川さんは俺の嫁(ぁ
ウチもパワプロ9のサクセスは恋恋高校ばっかりだったなぁw
でも他の高校だと比較的優勝が楽だったのに、そよ風と恋恋高校の校歌は1度しか聴けなかった覚えが@@
シダラ
BLOG   2

魔族シダラ
朝:スイカ
昼:カレー
夜:ご飯味噌汁、ほうれん草炒め、ホタテ




えー。今日は7月4日
AIONのOBT開始まで後3日!後もう少しだー!!
待ち遠しい!ケド・・・・

誰か俺の代わりに学校で出されたレポートをやってください!(ぁ

再来週提出のレポートが2つ残ってます。
OBTの7日までには終わりそうにない・・・・・!!
ダレカタスケテーw



今日、ある方に「AIONのページ見てきてみ!」って言われたので覗いてきた。

pic344.jpg

公式www
魔族が天族と比べて人気がないため、アピールのためにページ全体が魔族にのっとられてました。(7月4日22:00現在)

公式ページ右側のオススメユーザーコンテンツのタイトルとかも一部いじってあったり。
例えば、本来『キャラの作り直し』というタイトルが『魔族キャラへの作り直し』という風に変換されてます。

『どの職からはじめる?』
       ↓
『どの魔族からはじめる?』
もはや意味がわからないw

けど、これだけ運営も気合入ってるんだなぁ。
魔族もいい所なので、まだキャラ作ってなくて悩んでる方は一度魔族を選んでみるといいかも!?
最初は少し偏見があったりしても、意外とやってれば愛着が沸いてくるはず!






燃えプロ・・・・・じゃないだと・・・・!?
ちょっとメジャーリーガー目指してくる

渇!だコレ (7月5日追記)
シダラ
The Tower of AION   0 1

thema:The Tower of AION - genre:オンラインゲーム


mint vell
朝:冷やしうどん
昼:冷やしうどん
夜:ご飯、味噌汁、牡蠣フライ



髪の毛切ってきた!
ついでにカラーもしてきた。マット系の明るい茶色です。
髪の毛を切ってる時に、ふと陳列台にならんでシャンプーが気になったので、カラー後にそのシャンプーを使ってもらいました。

pic343.jpg

そして、買ってきたw
サンコールのmint vellという商品。350mlで1900円ちょいでした。
メントール効果でめっちゃ頭が冷えます、すごいw
この清涼感でも意外と低刺激で、髪の毛に優しいみたいです。
特にヘアカラー後に最適らしい。

欠点としては、冬に使うと風邪ひきそう(ぁ
でも夏使う分には、お風呂上りすごいサッパリできて気持ちいw
気になる方いましたら是非(’’ 多分美容室とかで売ってるかもっ





ジャンプ30号のぴゅーっと吹く!ジャガーに出てきた、
『武田式エクストリーム合気道』の詳細をググってたら、何故かここにたどり着いた。
なんぞこれww
シダラ
BLOG   2 0

後5日
朝:なし
昼:カレーパン、クリームパン
夜:ご飯、味噌汁、ソーセージ、納豆とか


作ってきたよぉー。

pic342.jpg

名前はマグナカルタで、ジケル鯖、魔族のシールド予定です。
SS撮っておいたので、Cβ時に作成したのとほぼ同じルックスに出来ました。
撮ってなかったら絶対同じ容姿のキャラを作れる自信はなかった・・w
とてもタゲられやすいだろうけど、むしろ狙ってくれと言わんばかりに身長高めに設定してみました(ぁ
OBT始まったらボウウィングも作成予定です。


そういえば、結局Cβ中にPTプレイをする機会がなかったので、pt時の盾の動き方わからないなぁ。
公式とかでも、丁寧に盾の動き方の説明をしてくださっている方も結構見えましたので、そこである程度の知識はつきましたけど・・・やっぱりやってみない事にはさっぱりw
少し前にやってたルーセントハートでも盾職をやってたのですけど、あっちの盾職はヘイトスキルが豊富で、かつ硬いのもあったため、3匹以上の敵を相手してもある程度耐えれたのですけど、AIONでは思ってる程シールドウィングが硬くない+ヘイトスキルが少ないみたいで、基本は1~2匹相手にしながら戦う感じなのかなぁ。
とりあえず最初は知り合いに実験台になってもらうしか・・・!(ぁ






Q.低燃費ってなーにー?

  A.ヤマニヤサシー

シダラ
The Tower of AION   2 1

thema:The Tower of AION - genre:オンラインゲーム


| HOME |
