シダラ
スポンサー広告  

更新頑張れ俺
こんばんは、お久しぶりです。
バイトばっかりでブログを書くネタすらないという。
近いうちにまた名古屋で買い物してこようと思いまする。
すっごい買いたい物がある!買えたらここでも報告するよー。


こっそりブログ内のプラグインをお借りしてきました
記事内の画像をクリックするとわかりますけど、クリックした画像をレイヤーに表示させるというもの。
個人的にめっちゃ気に入ってるw
出てきた画像をクリックでレイヤー消せます。便利!



週刊ジャンプで連載中のSKET DANCEのだいぶ前の話。
この曲は名曲だよなぁー。
シダラ
BLOG   0

high and dry
pic376.jpg
またお昼にラーメン食べてきた。
から揚げでけええええ。
久しぶりに味噌ラーメン食べたなぁ。


昨日、ニコニコ生放送のyasuのコーナーの最終回見てきた。
ゲストにdaigoが出てきて、二人のトークがめっちゃ面白かったw
daigoがかなりぶっちゃけてたけど、よかったのだろうかw






最近、レディオヘッドにすごいはまってます。
ずっと前に借りたレディオヘッドの『The Bends』のアルバムがあったのですけど、あまり印象に残ってなかったせいか、最初に聴いたきりほとんど聴いてなかった。
最近になって久しぶりに聴いたら、良い意味で「なんだこれ。」って思った。めっちゃよかったw
レディオヘッドのアルバム何枚か借りてきたけど、個人的には『The Bends』と『Hail to the Thief』が好き。
シダラ
BLOG   0

とーきょー おまけ
AIONやる暇ねえええええええええ!!

9時起床 ⇒ 10時からバイト ⇒ 夜2時半頃帰宅 ⇒ 3時半頃就床
今週はずっとこれの繰り返しだったよ!
レベルが全然上がらんわな・・・w

今日は今週で唯一の休みだけど、少し伸びてきた髪の毛切ってきて、祖父の家に行ってきます。お墓参りとかしてくる。

1泊しかしてこないけど。だって明日の午後5時からまたバイトなのSA☆
(;´ρ`) ホゲー


↓東京で買ってきた物公開

 [続きを読む]

シダラ
BLOG   2

とーきょー 3
昨日映画終わった後にこんなものも買ってきた。

pic362.jpg

前々からサングラスがほしくて買おうかなーって思ってた。
運転中のあの太陽の光の反射がまぶしくてまぶしくて・・・。
どんなのがいいのかわからないので一緒に映画を見た知り合いに決めてもらいました。
そろそろお金使い過ぎないように節約しないと!w



東京画像フォルダアアアアアアア
・8/1
(高田馬場~秋葉原)

 [続きを読む]

シダラ
BLOG   0

とーきょー 2
昨日、アマルフィという映画を見てきた。
内容的に約2時間半に収めるのは無理があるんじゃないかってくらい展開が速く、説明不足や疑問な箇所があったけど、それを除けば面白かったです。
ほんとイタリア綺麗な所だなぁ。アマルフィの風景とかジブリ映画に出てきそうなくらい綺麗な街並みだよ。
一度は行ってみたいw

あと、映画の序盤と終盤らへんにあった場面が切り替わる時のぶつ切り編集はなんとかならなかったのだろうか。放送事故かと思ったよ!




東京行ってきた時撮った写真公開の続き
・7/31
(市ヶ谷~秋葉原~代々木~原宿~恵比寿~六本木)
画像がめっちゃ多くなったので↓からどうぞ!

 [続きを読む]

シダラ
BLOG   2

とーきょー 1
東京から戻りました、こんばんは!
当初の予定では1泊だけして帰る予定でしたが、8月2日に花火大会あるから残ってきー。って言われたので、結局4泊してきました。
数日くらいの記事にわけて、東京にてデジカメで撮って来た俺の画像ファイルが火をふくぜ!


・7/29

pic346.jpg

甥っ子と初対面。
そしてそれを抱いてるのが、お姉ちゃんになった姪っ子。

次の子が生まれる半年くらい前までは、姪っ子に「お姉ちゃんになるんだよ。」って言っても、
「ならないよ~~」とか笑いながら答えてたけど
今はお姉ちゃんになるって事を受け入れてるらしいw


・7/30

ラーメン食べ歩きたいなーっと思って東京のラーメン雑誌を購入
この日はさっそくラーメンを2食食べてきました。
軽く↓の赤字を読んでおいてください@@

※単に食べた人の感想と思ってください。
味覚は人それぞれで美味しい、まずいだのは個人差があるので「こういう人もいるんだなぁ」って感じで受け止めてください。
僕の感想は気にせず、気になる人はとりあえず食べに行くんだ!
一応店名は書かないでおくので、気になる人はメールくだしあ



pic347.jpg

こってり系のラーメン
店の近くと店内はすごい『ダシの元となっている何か』の生臭い臭いがしてましたが、ラーメン自体はすっごく美味しかったです。
クセのある味で、苦手の人は苦手、好きな人は好きと分かれるかもしれない。
濃い目の味で、飲んだ後にラーメン食べたいなーって気分な時にはいいかもw (俺飲めないけどね!w)
全席カウンターで椅子なしの立食のみだったので立ち寄りやすそう。

pic349.jpg

はじめて食べたつけめん。
今まで普通のラーメンとつけめんとあったら、いつも普通のラーメンを選んでいたので、なかなか食べる機会がなかったのです。

うーん、どうやら自分はつけめんが苦手なみたいだ・・・w
ちょうど忙しい時間帯だったからかわからないけど、
つゆと麺が共に冷たくもなく熱くもなく(ぬるい感じ)、麺をつゆにつけてもダシの味が麺にからまず。
自分の食べ方が間違ってるのかよくわからないけど、どう味わえばいいのかよくわからなかった。

写真では沈んでいて見えないけど、ちゃんとトッピングも入ってます。
チャーシューがすごくとろとろで美味しかったよ!
ダシ自体も美味しかったです。ただ、麺にからまなかったんだ・・・!w


その後は適当に街中歩きながら時間つぶしてました。





リンク1件追加!

うさぎとねこといぬ。 / のん様
オンラインゲームのブログ!
自由気ままにルーセントハートをメインで更新されてますー。
最近LHやってないので、いい情報源に・・・(ぁ
シダラ
BLOG   4

| HOME |
