fc2ブログ
せぎのおおおおおおる
今日の出来事

・メガネの人からすごい内容のメールが来た。

 [続きを読む]

スポンサーサイト



シダラ
BLOG   2 0

何花粉だこれー!
鼻水とくしゃみがとまらない。
毎年この時期に花粉の症状が出るんだけど、この時期の花粉だと、何花粉になるんだろう。



pic388.jpg
今日のお昼ご飯がモスのハンバーガーで、夜ご飯がピザでした。
なんという不健康な食生活・・・!
ちなみに今回はピザハットで注文したけど、ピザーラ派です@@




Call of Duty4 のプレイ動画見つけた!
この人のプレイ動画はDEAD RISINGしか見てなかったので、COD4もやってるの知らなかった・・・

ストーリーもいいし、映像も綺麗なのでプレイ出来なくても動画見るだけでも楽しいかも。
Call of Duty wikipedia
↑のサイトのシングルプレイステージの説明にそって動画見ると話がわかりやすいと思う。


僕はこのミッションがプレイしてて一番気に入りました。
原子力発電所事故でゴーストタウンと化した実際に存在するウクライナのプリピャチが舞台になっています。
googleマップでも見れるというあの観覧車とかもちゃんとありますよっ!

マクミラン大尉がカッコヨスギル(ぁ
シダラ
BLOG   0 0

夏休み最終日のあの絶望感
Call of dutyのオンラインがめっちゃおもしろい!
って事で最近はずっとやってます。

上手い人はほんと上手いんだよなぁ。
照準合わせるのがめっちゃはやかったり
マップとかも全部把握してそうだし、上級者との差がすごい(’’

そんな自分は相手のスコアに献上してますw
ほぼ毎回倒した回数より死んだ回数のが上回ってる!


ちなみにAIONは一度離れてしまったから、やる気が・・・!
どうせあまりレベル上がってないし、再開するなら違う鯖でやるかもしれないっ。




ニコニコで『恋は戦争』のリミックス企画、『恋は洗脳』やってた。
一通り聴いてきたよ!
個人的に

このリミックスが一番気に入りました。
へいへいほーとか濃いリミックスばっかりだったから、こういうのもよかった!
シダラ
BLOG   2 0

財布の紐がしまらない
今日もまたいろんな物買ってきた。


まずこれNECのルーター。
pic386.jpg

PCとは線でつないで、PS3とは無線でつないでます。
設定が簡単だった!(ここ重要
PS3とPC共に回線が繋がり、音楽ファイルとか共有できるようになったので便利。


pic387.jpg

あと、学校が21日からはじまると言うことで、PSPのパワプロ買ってきた。通学+授業中用(ぁ
少しやってみたけど、携帯ゲームとは思えないボリュームだったので十分遊べそうです。
サクセスでかなり時間つぶせそうw

あと、アマゾンの評価がとてもよかったので『CALL OF DUTY』買って来ました。
うん、これは面白いわーw
一人プレイでやってみましたけど、銃撃戦で味方が死んでいったり、戦場での仲間同士の会話のやり取りなどがとてもリアルで、めっちゃ興奮しながらプレイしてましたw
そんな自分は味方に誤射したり、戦闘を味方に任せたりとチキンプレーばっかり(’’
再発売価格(?)の3000円で買えたのでめっちゃお得!
PS3持っててアクション系好きならこれは買って損はないはずっ。

オンラインだとさらに面白いみたいなので、そっちにも期待。
シダラ
BLOG   2 0

マックに行ったらシェイクもアップルパイもマックフルーリーもなかった
PCショップ行ってきました。


そして・・・


●PC復活しました

●久しぶりにアレもやってきました

 [続きを読む]

シダラ
BLOG   6 0

PCおつる
いつも通り深夜にバイトが終わり、家に帰ってパソコンの電源を入れた。
そしていつも通りブログの確認やニコニコのデイリーランキング、それと、ちょっとした調べものなどをして、その日はそのまま寝ようと思った。
調べものも終わり、パソコンの電源切ろうかなぁ。って思った、その時だった。

突然勝手にパソコンの電源が切れ、勝手に再起動した。
そしてPCの起動音がし、自動でMSNメッセンジャーにサインインする設定のため、そのサインイン時の音も鳴った。 が、モニターには何も映らない。

「これはもしかすると、モニターが壊れたのではないだろうか」そう思い、現在使用中のモニター以前に使っていたモニターと取り替えてみた。
前に使っていたモニターはまだ壊れていなかったので、モニターの故障が原因ならこれで解決するだろう。しかし、その考えは甘かった。

つかない。

PC内部のファンの音(?)は、いつもより大きかったーーーーーーー





うん、あんまりPC詳しくないけど、グラフィックボードが壊れたんじゃないだろうか・・・
今はPS3からネット繋いでブログ更新してるけど、やり辛すぎるw
誰かPCに詳しい人おらんかのう
シダラ
BLOG   5 0

noon
名古屋行ってきた
8月30日の記事で買いたい買いたいと言ってた物がやっと買えました。
noonという腕時計です。
時間帯によって後ろの色がかわるというちょっとおもしろい時計。
今はいろんなデザインのが出ててますけど、無難な色、デザインに

noon

名古屋駅周辺のnoon取り扱い店舗を雑だけどメモっておいた。ほんと雑だけどw
noonの公式ページによるとこの腕時計の取り扱い店舗は三重県には1店舗しかなかった・・・w

noon

箱がかわいかった。
このnoonの時計全種が2万円前後で買えるので、比較的に安いかもしれない。
・・・安くはないけどw

noon

実際に針は秒針しかないみたいで、分針と時針は2枚の半円状のディスクで表示されてるらしい。
上手く説明できないので気になる方は公式ページで・・・!

実際動いてる所の動画を撮ってみた。



音切るの忘れてた。
音量注意!


新色でこれの紫のが出るみたいだけど、もう少しはやく告知してくれたら紫買ったのに!w


さらにこの後、いつもお世話になってる人にプレゼントとして枕買ってきた。
ピローグランデという枕。
自分用にもほしくなったw
シダラ
BLOG   4

INCA KOLA
pic377.jpg

こんなの見つけたので買ってみた。

インカコーラ

中身は黄色っぽい感じで、味は普通・・・w
見た目も味もライフガードみたいな感じでした。
味に期待しすぎてたせいかガッカリ感がw



今更だけど六本木のシティービューで撮ってきた動画を上げてみる。
というかただの動画投稿のテスト。


ちゃんと表示できるようなら今後も何か載せてみるかもっ
シダラ
BLOG   2

| HOME |