シダラ
スポンサー広告  

PCおつる
いつも通り深夜にバイトが終わり、家に帰ってパソコンの電源を入れた。
そしていつも通りブログの確認やニコニコのデイリーランキング、それと、ちょっとした調べものなどをして、その日はそのまま寝ようと思った。
調べものも終わり、パソコンの電源切ろうかなぁ。って思った、その時だった。

突然勝手にパソコンの電源が切れ、勝手に再起動した。
そしてPCの起動音がし、自動でMSNメッセンジャーにサインインする設定のため、そのサインイン時の音も鳴った。 が、モニターには何も映らない。

「これはもしかすると、モニターが壊れたのではないだろうか」そう思い、現在使用中のモニター以前に使っていたモニターと取り替えてみた。
前に使っていたモニターはまだ壊れていなかったので、モニターの故障が原因ならこれで解決するだろう。しかし、その考えは甘かった。

つかない。

PC内部のファンの音(?)は、いつもより大きかったーーーーーーー





うん、あんまりPC詳しくないけど、グラフィックボードが壊れたんじゃないだろうか・・・
今はPS3からネット繋いでブログ更新してるけど、やり辛すぎるw
誰かPCに詳しい人おらんかのう
シダラ
BLOG   5 0

| HOME |
