シダラ
スポンサー広告  

何花粉だこれー!
鼻水とくしゃみがとまらない。
毎年この時期に花粉の症状が出るんだけど、この時期の花粉だと、何花粉になるんだろう。



pic388.jpg
今日のお昼ご飯がモスのハンバーガーで、夜ご飯がピザでした。
なんという不健康な食生活・・・!
ちなみに今回はピザハットで注文したけど、ピザーラ派です@@




Call of Duty4 のプレイ動画見つけた!
この人のプレイ動画はDEAD RISINGしか見てなかったので、COD4もやってるの知らなかった・・・

ストーリーもいいし、映像も綺麗なのでプレイ出来なくても動画見るだけでも楽しいかも。
Call of Duty wikipedia
↑のサイトのシングルプレイステージの説明にそって動画見ると話がわかりやすいと思う。


僕はこのミッションがプレイしてて一番気に入りました。
原子力発電所事故でゴーストタウンと化した実際に存在するウクライナのプリピャチが舞台になっています。
googleマップでも見れるというあの観覧車とかもちゃんとありますよっ!

マクミラン大尉がカッコヨスギル(ぁ
シダラ
BLOG   0 0

| HOME |
