シダラ
スポンサー広告  

人妻キラー
楽天負けちゃいましたね!
横浜ファンだったけど、今シーズンからは楽天を応援していたのにっ。
ノムさんが率いる楽天最後の試合は序盤の4回までと、8回のエース岩隈登板から終わりまでをテレビで見ていました。

試合終了後の両チームによるノムさんの胴上げ。
ラグビーでいうノーサイドの精神ってやつですね。これ見てる時に泣きそうになった
敵地なのに日ハムファンからも大きな拍手があったり。スポーツのこういう光景はいいなぁ。



ノムさんお疲れ様でした!!!



という事で今日のマビブログ!

ポイントショップで販売されている通行証を初めて使ってみた。
pic407.png

特殊なダンジョン以外はこの通行証でどこでも行く事が出来る。
これをアルビダンジョンの祭壇に落とすとこんな窓が出てくる↓

pic408.png

今回はこの通行証を使ってアルビ上1人用にギルメンと2人で行ってきた。
1人だとかなり難しそうな所だけど、2人だとすごい楽に感じた。


その後、影さすHD(2回)→アルビ上(1回)→影さすHD(4回) と ティルコとタラを行ったり来たり。


そして最後にアルビ上ハードに行ってきた。
ここの敵固すぎだろう・・・なんだこれw
時間はかかったけどなんとかボスを倒す事が出来た。
ギルメンが集めていた繭が結構たまっていたので、報酬部屋の箱を全部開ける事に。
そして出てきた報酬が・・・

ラッキー リュート

・・・なんだこれw



SS撮るクセが未だにについてないです、ゴメンナサイ@@





ひ・と・づ・ま キラー!!
SEX MACHINEGUNSの第5期の曲を初めて聴いた。
メジャー活動を終え、インディーズに戻ってからの曲なので雰囲気とか変わってるのかなぁ。と心配したけど
相変わらずのコミカルなメタル(?)路線だったので安心しましたw

マグナカルタにもこんなスキルほしいです(’’
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


ペプシあずき
今日は髪の毛を切りに行ってきました。
一度短くすると、少し長くなるとだいぶうっとうしく感じるように・・・w
バサッーっと短くしてもよかったけど、もうすぐ冬という理由で少し長めに髪の毛を残してもらう事に。
前回染めてからだいぶ経つので、ついでにカラーも入れてもらう事にした。赤みのある茶色。
最近寝不足だったせいか、髪の毛流しもらってる時に何度か寝そうになった。
美容室の人に、『大丈夫?w』と心配されたw



pic405.jpg

買ってきた!
シソの次は小豆味でした。予想外。
僕のマビのギルメン曰く、『炭酸のおしるこ』
激しく納得した。
無駄にリアルなあずきの匂いがするので、匂いを嗅いでから飲むとちょっと辛いかも。
少し前に記述した米づくりよりかは全然飲みやすい味でした。
あれはほんとに酷かったw

ついでに左のさくらんぼ味のミツヤサイダーは普通に美味しかったです。





ヌーノ・ベッテンコートのミッドナイトエクスプレス。
このアコギのインスト曲めっちゃかっこいい(’’
シダラ
BLOG   5 0

CRマツケンサンバⅡ
pic403.jpg

最近、家でチャーハンを作る練習をしています。
何故か自分の中で『男ならチャーハン作れないと!』っていう考えがあって
料理下手っぴながらも練習をしようかと思いました(’’

↑は卵、塩、こしょう、味の素、適当にそこらへんにあった物を入れて作ったシンプルなチャーハン。
パラパラなチャーハンが作れるようになったら、もっといろんな具材とか入れてこうと思います。

何かチャーハンにあう具材があれば教えてください!




リンク先(勝手に)1件追加!

Erinn Guardian / Theodore様
テオさんがマビメインでブログ再開されたので、是非!

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


楽天が好調すぎる
pic401.jpg

モスバーガーの新しい期間限定メニュー食べてきました!
とびきりハンバーグサンドの第3弾、普通の『チーズ』と『きのこと根菜ソテー&チーズ』の2種類があったので、今回は後者のきのことソテーが入ってる方を注文。

きのこが全体的にチーズと絡んでいて美味しかったです。
やっぱりハンバーガーはモスが一番好きだなぁ。
値段は高いけどね!w

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   3 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


マグナ先生とシダ子
pic399.jpg

マグナ先生 : 「400 + 500 = 1000」
      この公式、明日のテストに出しまーす
      常識問題だぞ、これ
      これ解けないと赤点な。俺の今日の服が赤いだけに。なーんちゃって。ahaha...

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


木曜日だからエンチャントに励んでみた
メタルニードル ヒーラー バレンシアクロスラインプレートガントレット(ジャイアント用)

こいつに平和ESの下地用として、害ESを貼ろうと思ったんだ。

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


ネコ島へ行ってきた
pic394.jpg

sonyのMDR-XB40EXを買ってきた。
4~5千円前後と低価格ながらもなかなかの音質。
この商品の売りの低音も、文句なしです。むしろ予想以上!
カナル型のイヤホンってはじめてだったんですけど、音漏れは周りの人に聞いてみないとわかりませんが、遮音性能が高いですねぇ。
音楽聴いてる間は、誰かに呼ばれても全く気づきませんw

以前まで使ってたのが安物の耳かけタイプなので、それと比べたら全然良いわな@@

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


米づくり
pic392.jpg

近所のコンビニに売ってたので買ってみた。
誰か飲んだ人いるかなぁ。その、なんとも言えない味なんだ・・・。
米味の炭酸ジュースなんだけど、
わかりやすく説明すると、米の研ぎ汁に砂糖を足して、炭酸で割った感じ・・・?(笑

研ぎ汁自体飲んだことないけどね!

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


たいふう
僕が住んでいる所は直撃ではないものの、それなりの強風、大雨で外に出れない状況でした。
テオさん、メシヤさんとフィールドボス巡り中に、回線が1時間ほど切れたしね!w
直撃した所の被害はすごい事になってるみたいですねー。
今でも停電が続いてる所があるとか (10/8 18:48現在)
皆さんがお住まいの所は大丈夫でしたでしょうか。

台風が通り過ぎ、少しずつ明るくなってきたので外の様子を見てみると

pic390.jpg

!?


pic391.jpg

片方の車線が50メートル近くこんな感じになってました。
最近、下水工事で、あけたり塞いだりの作業が繰り返されていたみたいで、コンクリートで埋め立てた箇所が見事こんな状況になってました。
どうりで車が通り過ぎた時とかに「ガコンッ」とか音がしてたわけだ・・・w

すぐに業者さんに電話して来てもらいましたが、到着するまでは近所の人と簡単な交通整理をしてた。
ピーク時で道路に10cmくらい水がたまってたけど、それだけでこんなになるとか。手を抜きすぎだろうw
シダラ
BLOG   0 0

thema:台風 - genre:ニュース


⊂><
3日連続で夕飯がマックだった。
マックの3食分無料券の期限が9月30日までで、その期限に気がついたのがその3日前。
皆が美味しい美味しいというからチキンタツタ食べたけど、自分はあまり好きな味じゃなかった。
行った時間帯が悪かったんだろうか。それとも作った人が悪かったのか・・・。
マックって作り置きが多いのかわからないけど、時間帯で味にかなりのムラがある気がする。

それにしても食生活が大変な事にw


pic389.jpg (※TAKE 3)

課金してきたよ!
テ●さんの勧誘に負けたので(、、
1年半くらい前からマビノギから離れてたので、慣れるのが大変。
いろいろ実装されすぎw
フレにいろいろ教えてもらいながら、コツコツとやってこうと思います。
見かけたらちょっかい出してあげてください、よろしくです!




エコカー
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


| HOME |
