シダラ
スポンサー広告  

バンスト先生
今まで放置してたタウントスキルを習得する事にしました。

pic451.jpg

タウントスキル習得のためには、バジルの植木鉢というアイテムを買う必要がある。
この植木鉢は、あるNPCの秘密商店から購入する事ができる。そのNPCとは・・・

pic449.jpg
※画像クリックでバスケがしたくなります

バンスト(´・ω・`)

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   8 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


そろそろ布団かぶって寝たい
pic447.jpg
どうもこんばんは!
最近寝オチの激しいマグナカルタです。
なんでか、ここ数日連続で寝オチを・・・orz
寝るのが遅いせいなのかなぁ。
朝起きると電気つけっぱなしだったり暖房つけっぱなしだったり。電気代もったいねぇー!
タルかダンバでマグナカルタが釣竿もったまま全裸で突っ立っていたら、それは寝オチしてるサインです。

しかし、寝オチの日々でしたが・・・
pic448.jpg
頑張ったよ俺!
前回レベル94(だったかな?)で、もしかしたらこれはちょっと頑張ったら行けるんじゃないかなー。って思ってた結果、
初レベル100!ちょうど転生日の前日に達成できました。
ダンジョンに誘ってくれた皆さんthx!!
APホクホクです。けどすぐなくなるんだね。仕方ないね。




これは卑怯だろうw
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


更新遅れた!
こんばんは!

更新の予定時刻過ぎてる!


・・・うん、申し訳ないw
12/2にDir en greyのニューシングル発売との事だったので、学校の帰りにCDの予約しに行ったりだな・・・
そして帰ってきたらメンテ終了じゃないか(’’
少しマビやって、で寝る前に更新しようと思ったらブログ書いてる途中に寝オチしてしまった。

時間が経つのってはやいよねー(
ゴメンナサイw


pic442.jpg

昨日の夜ご飯。カップラーメン。
この写真ではちょっとわかり辛いですけど、なんとお湯ではなく、水で作るカップラーメンです。
お湯の替わりに水をカップ内側の線まで注いで、後は電子レンジで暖めるだけで作れるそうです。

「今ってこんなのあるのかー。すごいなぁ。」 とか思いつつも、普通にお湯で作るカップラーメンと作業量がそんなに変わらないよねコレ。
むしろ逆に手間がかかってるかもしれない?w


という事で今日のマビブログ↓

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


次の更新までのつなぎ
マビノギ、19時間メンテきたー!
データセンター移行とな・・・。
これで現在よく発生しているモブ鯖のラグが改善されるのだろうか。それともまた別の理由なのかな・・・?
結構大規模なメンテそうなので何も問題がなければいいですね。

そろそろブログ更新せねばっ!と思ったんだけど
今日はこれ以上ブログ書く時間がないから、とりあえず次回更新の予定日だけ書いとこうっ。

次の更新予定日 : 11/25 18:00頃     ・・・多分(ここ重要)

じゃあ、おやすみ!





これはwww
いろいろとクオリティが高すぎるw
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


久米島へ行ってきた
沖縄から帰ってきた!
もう飛行機には乗りたくない!w
撮ってきた写真を適当に載せてきますー
そして更新遅れてスマンカッタ!

11/14 (  名古屋   沖縄
pic420.jpg pic421.jpg
車でバス停まで行き、そこからバスでセントレアまで。
朝7時半頃に空港に到着!3度目くらいのセントレアです。
相変わらず綺麗な空港内でした。
前日はマビを夜中までやっていたため、すごい寝不足・・・
概にバス内で爆睡してましたw

pic422.jpg pic423.jpg
右の写真が沖縄の那覇空港まで飛んでく飛行機。
この日はほんとに天気が悪かった。


pic425.jpg
約2時間くらいで那覇空港に到着。
天気が悪かったせいか飛行機が揺れすぎて全然寝れなかった。
次の久米島行きの飛行機の時間まで1時間ちょいあったので、それまでお土産コーナー見回る事に。
帰りは乗り継ぎ時間が短いため、この間にお土産購入する事にした。

pic426.jpg pic427.jpg
那覇~久米島。
上空からの景色がめっちゃ綺麗!
ちょうどいい感じに雲がかかってました。

pic428.jpg
20分くらいで久米島空港に到着。
この日の久米島は雲が多かったけど、晴れ!


画像が多すぎたので追記ページ入ります
続きは↓から!

 [続きを読む]

シダラ
BLOG   5 0

飛行機嫌い
どうもこんばんは!
結構前から決まっていたんですけど、このブログではまだ報告してなかったですね。

明日から沖縄へ行ってきます!

1泊2日だけどね(’’
遊びに行くわけではないですっ。
沖縄の久米島という離島まで行ってきます!
写真とってくるぜ!


とりあえずこの1週間、マビの記事をまったく書いてなかったので
何か書いておかねば!


東京に遊びに行ってたけど、ちゃんとマビにも接続してました。
次の転生まで80にしたいなーって思ってたら・・・

pic419.png

なんかすごいレベルが上がってた。
新しい影ミッションが追加された事で、戦闘する回数が増えたからなのかな・・・?
転生した時の火力差がひどいなこれは(’’
ジャンヌの気持ちがちょっとわかったw さすがに100までは上げれないけどな!


という事で、嫌いな飛行機乗ってくる!



ランキングの上位にあって驚いたw
5話が面白すぎるww
シダラ
MABINOGI   3 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


東京から帰ってきた
こんにちはーこんばんは!
東京にいる間は姉の家に泊まらせてもらうことに。
月曜には帰ってきてたけど、更新を少しサボってました。申し訳ない(’’
書くこと少ないので、パパッッっと短めに書いてしまうぜ!


11/5 (Thu)
pic413.jpg pic414.jpg
バーガーキングのwindows7 whopper

ウチの近辺にはバーガーキングがなく、調べたところ関東地区に数店舗あるみたいで、せっかくなので行ってきました。
windows7発売記念にちなんで肉が7枚はさんであり、見た目的にもひどい事に。
食べた感想はと言うと、お腹いっぱいになるとかならないとか以前に、これは美味しくない!
頼んだからにはちゃんと食べましたけど、気持ち悪くなったw
バランスって大事なんだと痛感した

11/6 (Fri)
pic416.jpg pic415.jpg
この日はディズニーランドへ行ってきた。
甥っ子、姪っ子もいたため、ベビーカーやらで荷物が多かった。
姪と甥っ子の面倒はほとんど姉と母に任せてたが(ぁ 
自分は荷物持ち!

なんと、ディズニーランドは約15年ぶり!
小さい頃に1度だけ行った事があり、それ以来はまったく行く機会がなかった。
ちょうど時期的にちょうどハロウィンとクリスマスの間だったためか、装飾も中途半端な状態になってました。
ホーンテッドマンション内ではカボチャがいっぱい飾ってあってハロウィンモードかと思いきや、少し進むと雪が積もっていてサンタの格好をした骸骨がいた。

結局夜の9時ごろまで残り、夜のパレードを見ていきました。
何気にアトラクションも多く回れた。

11/8 (Sat)
pic417.jpg
池袋にオープンしたばかりのヤマダ電機とか見てきた。
特に安かったわけじゃないけど、せっかく行ったのでソニーのウォークマン買ってきた。
このウォークマンが発売されるのは、テオさん教えてもらった!
64GB,32GB,16GBとありましたが、少しケチって16GBに。
なんとか曲を選んでいけば16GBに収まるはず!

その後はネカフェから少しの間マビにイン。

11/9 (Sun)
pic418.jpg
新宿のマルイ8階(だったかな?)のバフェで昼食を食べた。
生まれて初のチョコレートフォンデュを体験した!味は普通だった。

その後知り合いにお土産を買ってきて、準備をしてから帰宅。
自宅についたのは夜の7時くらいでした。
4日間しかいなかったけど、なかなか楽しめました!
シダラ
BLOG   4 0

ねずみーまうす
20091106182805
朝の通勤ラッシュ時にベビーカー持って電車に乗った。足つりそうになった。
シダラ
BLOG   0 0

おおう
20091105181358
迷った
シダラ
BLOG   0 0

凍狂
明日からまた東京に行く事になった!
帰ってくるのは次の土曜か日曜を予定しています。


その間の更新は、あるかもしれない!
シダラ
BLOG   0 0

アップデート1
pic406.jpg
アニメの方は見てないけど、ちょっと読んでみておもしろそうだったか買ってみた!
とある魔術の禁書目録は読んでません(’’


マビノギアップデートきましたねー。
文化祭やら振り替え休日が重なり、学校が10/31~11/8まで休みに!素敵w
なので休みの間は特にやる事がないのでマビに繋いでます。
僕がアップデート事前に一番期待していたのが

pic411.jpg

これ!ギルドホール!
実際実装されてみて、移動とかがすごい楽に。
ギルド石もダンバ周辺に移動させてみました。
pic409.jpg
ギルド集会!


↓おまけ 椅子に座りながら食べ物食べてみた。

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   5 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


| HOME |
