シダラ
スポンサー広告  

スキージャンプ ペア
マビノギでクリスマスイベント来た!
今回のクリスマスのイベントはスキージャンプでした。
このイベントがとても難しく、
ジャンプする前にA、S、Dのキーをタイミングよく押すんですけど
タイミングがシビアすぎてよく失敗します。
着地も難しく、上手く着地できないとダイナミックに転がるという・・・

ちなみに僕はスキージャンプときくと、

これを思い出してしまう。
久しぶりに見てきたけど、今見てもおもしろいなぁ。
実況が神すぎるw
甥っ子ならしょうがない!


後、スキージャンプの着地で失敗すると
pic465.jpg

こんな感じになるけど、これはどう見ても



この動画の最後のシーンの兄貴にしか見えない。








リンク2件追加!!

週五日定退日 / おじや様
タラのヘンジで休憩してた所をナンパ・・・ゴフォゴフォ
相互リンクの依頼が!
ジャイ友が増えてうれしい限りでございます!

てぃせりずむ / ティセラ様
いつの間にかブログ再開してたアニメと漫画が大好きなティセラさんのマビブログです。
また銀色の夢ギルドに戻ってくる事を信じてますヨw
シダラ
MABINOGI   4 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


| HOME |
