シダラ
スポンサー広告  

マイケエエエエエェェェェェル!
どうもこんばんはシダラです!

数日前に部屋を掃除して、見違える程綺麗になりました。
すげー自分の部屋ってこんな広かったんだ!って思ったw
問題は、この部屋が片付いてる状態がいつまで続くか。だ・・・。



いつの間にか Call of Duty4 modern warfare の続編、Call of Duty modern warfare2が出ている事に気がついた。



生きて帰れYO!!


すごいほしい!
こっちで売ってる物は日本語吹き替え版しかないらしく、調べた所日本語の吹き替えは違和感があるみたい。
どうせ買うなら海外版のがいいなぁ。どこかで探してこよう

前作の主人公、ソープの髪型がモヒカンらしい。かなりショック!

マビ!↓

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   3 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


悪魔のささやき
先日フレとタラのパルホロンの幽霊というラフ城の影ミッションへ行って来た。

ここのボスは少し特殊で、デュラハンというボスにタゲられてる間はデュラハンからささやきが送られて来る。


pic473.jpg


・・・((((;゚Д゚)))ガクブル

















pic474.jpg


気持ち悪いわっ!!

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


シロノワール
右のメニューの方にも表示させているけど、ツイッターはじめました。
やってる人がいたらガンガンフォローしちゃってください!
ブログの更新がなくても、向こうでは更新してるかもしれないw
一言だけで気軽に投稿できるので、更新頻度は高いと思われる!
もちろんブログもちゃんと更新するのでよろしくです!!



今や日本各地に店舗を展開しているコメダ珈琲店へ行ってきた。
実は家の近くにも数店舗あるが、実際店内に入るのははじめて。
よっぽどコーヒーを甘くしないと飲めないので・・・w
だけどどうしてもコメダで食べてみたいものがあったので、思い切って行ってきました!
それは

pic471.jpg

これ!
シロノワールというデザート。
暖かいデニッシュの上に冷たいバニラソフトクリームが乗ってます。
デニッシュの生地がサクサクしてるのかと思ったけど、しっとりしてました。
そのまま食べても美味しかったけど、シロノワールを注文すると一緒についてくるシロップをかけると、また違った味になって美味しかった。
ちょうどいい甘さで軽々と食べられました。

pic472.jpg

ついでにせっかくだからモーニングカップも注文。
ミルク率がかなり高かったのでなんとか飲めました。
一度は行ってみるといいかも!


そんなこんなで相変わらず前置きのが長いですが今日のマビ日記↓

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


ビッグアメリカ
こんばんは!
マックの期間限定で一部の店舗にて先行販売していたカリフォルニアバーガー食べてきた。

pic469.jpg pic470.jpg

こんなの!

クオーターパウンダーと同じ肉を使ってるのでボリュームもあり、特製のソースが他の食材とマッチしてて美味しかったです。
どこらへんがカリフォルニアかわからなかたったけど、調べたらソースにカリフォルニア産の赤ワインを使用してるらしい。
他にもカリフォルニアが発祥と言われるモントレージャックチーズが入ってるみたい。


ところでマックにトマトがはさんであるのって珍しいよね。
ル●さんは食べれませんね(

ちなみにカリフォルニアバーガーは2月下旬から販売予定らしい

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


オールドファッションとか好き
クリスマス、正月と、結局何も出来なったシダラですこんばんは!
クリスマスにはケーキ食べれなかったし
正月にはお餅もおせち料理も食べれなかったよ!
初詣も行ってないので、何か正月っぽい事しないとなぁと思い

ミスドで福袋買ってきた!


pic468.jpg

こんなやつ。

・ポンデライオン or リス(名前知らない)のぬいぐるみ
・ポンデライオン or リス(名前ry)のストラップ
・ポンデライオン or リス(名ry)のブランケット
・カレンダー
・ドーナツ無料引き換え券x10枚

これ全部で1000円!
特にドーナツ引き換え券がすごい。
1個100円以上するドーナツでも引き換え可能なのでお得!
福袋を3つ購入し、ドーナツ20個をバイト先に差し入れとして持って行きました。
新メニューのチョコエンゼルとビターチョコ美味しかったです。


久しぶりのマビノギ近況報告!

 [続きを読む]

シダラ
MABINOGI   4 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


2010
あけましておめでとうございます!

バイトの関係で、長期休みの方が学校ある時より忙しいです・・・w
バイトが終わり帰ってくるのがちょうど日付が変わる時間帯で、マビにインしても寝オチばっかり(’’
新年の挨拶が遅くなって申し訳ありません!生きてます!
短いけど今日の更新はこれだけ


今年もよろしくお願いします




次から更新ペースが戻りそうです
シダラ
BLOG   5 0

| HOME |
