シダラ
スポンサー広告  

すいぞっかん
前回の記事の続きです!写真貯まってたので今回は写真多め!

法事が終わり、その数日後に鳥羽の方まで行ってきました!

pic484.jpg
今回行ってきたのは鳥羽水族館。

pic487.jpg
でかっ!いっぱい食べれそう・・・(

pic485.jpg pic486.jpg
久しぶりに水族館へ行ったけど、以外と楽しかったです。
僕の母が最近水槽で金魚とか熱帯魚とか飼ハマってるんですけど、やっぱり水族館はレベルが違った。
でも手入れとか大変そうだなぁ・・w


その後、予約してあったホテルへ向いました。
ホテルから歩いてすぐ近くに海水浴場があったので行ってきた。
pic496.jpg pic495.jpg
もちろんこの時期なので泳げませんw
人いなさそうに見えるけど、実際この時は結構人いました。

pic488.jpg pic489.jpg
貸しきり露天風呂。
姪っ子が風呂好きなせいか、ウチよりも長く入ってたw
結局お風呂には夕飯前、食後、そして朝に計3回入りました。

pic490.jpg pic491.jpg
pic492.jpg pic493.jpg
ほんと画像ばっかりでゴメンナサイ(
夜ご飯の画像。これにご飯と味噌汁と茶碗蒸しと最後にデザートもきた。
んまー!
しかし、生後まだ7ヶ月の甥っ子の暴れっぷりがすごくて、ゆっくり食べれる事が出来ずorz

pic494.jpg
そして最後に朝ご飯。

久しぶりにのんびりできました!(食事の時間を除いて)
こういうのもたまにはいいよね!




おじいさんすごすぎるw
シダラ
BLOG   4 0

デーモン閣下のGIRLS' ROCK Bestがほしい
こんばんは!
先週の14日の土曜日から法事のため、父と姉が実家に帰ってきているためマビに全然インできず。
なのでマビネタはありません(

法事の準備で父といろんな所へ行ってきて、途中で少し休憩しようかー。との事で入ったコメダ珈琲店。
メニューがよくわからず、とりあえず自分で飲めそうな物を注文したら、なんかすごいのがでて来た。
pic482.jpg
予想外w


姉が帰ったその日の夜、お寿司を食べに行った。回ってない方。
大トロんまかった!
pic481.jpg
ちなみにこの写真は注文した中のほんのごく一部。


祖父の家でごろごろしてたらこんなの見つけた。超懐かしかった。
pic483.jpg
昔よく遊んだなぁ。ちなみにこの中で僕が一番遊んでた記憶があるのは【いっき】だと思う。
ゴエモンは地下の迷路みたいなのがトラウマすぎる(特にそこのBGM)
久しぶりに遊んでみたかったけど、線が1本足りなかったためプレイできずorz
マリオやりたかったなぁw


そして、18日と19日は水族館へ行ってくる!
前回水族館へ行ったのが高校の頃だったので、4年ぶりくらいかな・・?
姪っ子につれまわされてくるぜ!





閣下爽やかすぎるww
何故この曲をカバーしたw
シダラ
BLOG   6 0

新しいダンスエモに慣れてきた
pic480.jpg

マビノギのアップデート以降いろいろやってたので更新サボってました!ごめんなさい!
何をやっていたかというと、まずはバイト。
学校が春休みに入った事でバイトの量が増えました。
1日通して入ってると、家に帰ったらフロ入って次の日にそなえて後は寝るだけなのでマビする時間ががが。

あと、数日にかけて部屋の掃除してました。
最近2chの部屋晒しスレのまとめみたいなの見るのにハマってて、自分もいろいろしてみたいなぁ。と思いつつ少し模様替えしてみました。
昔の部屋知ってる人はすごい驚く程の匠っぷりに!
間接照明とかいっぱい取り付けたい(’’

そして、前回の記事にも書いたCall of duty modern warfare2の英語版購入しました!
オンラインがおもしろすぎる。と言っても下手っぴなので他の人のスコアに貢献してるだけですが(
レベル低いので使える武器が少ないですが、初期から使えるセミオートのアサルトライフルがすごい使いやすいのでこればっかり使ってます。
キル数が常にデッド数を上回るようになりたいw

肝心なマビの方はアップデートがあり、Strが上がる木工という生産スキルが実装されたので、木工のトレやってます。
ちょくちょく進めて、やっとランクがAになりました。
転生後2週間の内、1週間は掃除とかバイトとかCODMW2でまともにレベル上げ出来なかったけど、それでも95に!
木工の消費APがそこまで高くないのは助かるなぁ。
次の転生で休憩も上げようかなぁ

更新頑張れ俺!
シダラ
MABINOGI   5 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


| HOME |
