シダラ
スポンサー広告  

油谷サーン
こんばんは久しぶりの更新です!


と言っても、特に何かやったわけでもなく・・・。
最近はずっとバイトばかりだったので、話題もあまりなかったり

マビ内ではやっとマグナカルタが

pic508.jpg

マナシールド習得!
だけどマナが100ちょっと、Int20じゃまったく使い物になりません@@
APも貯まってきたから、そろそろ魔法スキルも上げなきゃなぁ。



最近はマビでは特にレベル上げ以外やっておらず、変身中にタラの影ミッションの影差す都市へ行ってる時以外は、裏でCODMW2やってます。
ついにプレステージ1週目突入!
カスタムクラス増やしたかったからプレステージ入ったんだけど、またレベルが1からはじまるのは面倒だなぁ・・w
nagarekeit って子を見かけたらよろしくです、的です。

ちなみにメインで使ってるカスタムが

プライマリ:SCAR-H 心音センサー
セカンダリ:AA-12 (レベル上がったらM9使うかも)
PERK1:スカベンジャー
PERK2:ストッピングパワー
PERK3:コマンドー (ここは気分で入れ替えてます)

スナイパー用のカスタムも用意してはあるけど、AIM下手すぎてまったく使ってません(’’




クオリティ高すぎw
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:CoD MW2 - genre:ゲーム


| HOME |
