シダラ
スポンサー広告  

絶好調
すげー!
1日でスパーク1P、2P、そしてフリートESが出ました。
1Pはハードを7週目、2Pは忘れた。10週くらい・・・?
フリートは4人で高級行った時に出ました。
すごく運がよかったのかもしれないw
@はもう1人ギルメンでスパーク2Pほしがってる人いるから、その人の手伝いでもしよう。
経験値もお金もおいしいから、ナオと気力が残ってる限りいつでも付き合うよ!


pic510.jpg
数日前にイタリア料理を食べに行ってきました。
そこで食べたのがこの料理。
カニを使ったクリームパスタで、すごく美味しかった。
が、すごく食べづらかった・・・。
カニの甲羅がパスタの上に乗ってるだけだと思ったら、ご親切にハサミ、カニの身をほじるやつ(名前知らない)、それとフィンガーボウルがでてきた。
時間をかけてなんとか完食。
フィンガーボウルが全く役にたたない程に手が汚れた。

pic511.jpg
そしてデザート。ウマー




コスモたんの新曲キター!正確には新曲じゃないけど。
初めて初音ミクで好きになった曲が、これのショートバージョンでした。
ボーカロイドの特徴を生かした暴走っぷりが素敵!
シダラ
MABINOGI   4 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


| HOME |
