シダラ
スポンサー広告  

日本おつかれ!
最後はPK負けかー。おしいなぁ。
けど、ワールドカップ開幕以前まではここまでやるとは思ってなかったので、それを考えれば十分に楽しませていただきました!
このまま日本に勝利したパラグアイに勝ち進んで欲しい所だけど、ウィイレではアルゼンチンファンな僕はアルゼンチンに頑張ってもらいたいです。
選手とか全然詳しくないんですけどね。しかも僕がやってた頃のウィイレにはまだバティストゥータが健在。古い!



久しぶりに漫画買ってきた!
pic557.jpg
ヤンデレ彼女 という漫画です。
一般的(?)な病んでるキャラとは違い、ヤンキーがデレるという所からヤンデレ。
ヒロインがヤンキーなところ以外は、ゆる~い感じのラブコメディー漫画。
4コマみたいなコマ割りでテンポもいいので、サクサクと読めます。

僕は1巻を立ち読みして、ヒロインのレイナさんの可愛さにやられたので、現在発売してる3巻まで買いあさりました!
レイナさんかわいいです(ここ重要)
なんというニヤニヤ漫画!




ほんとにどうしてこうなったのだろうw
ネタでやったとしか思えないw
シダラ
BLOG   2 0

ついに背後のアレが出た
こんばんは!
サッカーの日本vsデンマークの試合、徹夜して見てました!
元々僕はサッカーはあまり見ない人だけど、ギルメン2人が観戦すると言っていたので、それなら僕も一緒にと思いそのまま朝まで起きてましたw
いやーでもあれは起きててよかった!いい試合だったし、いいプレーもいっぱい見れたし、見てるだけで熱くなれました!
あの高身長なデンマークの選手達による猛攻も1失点だけに抑えた日本ディフェンス陣の気迫もすごかったし、決めてほしい所で決めてくれたオフェンス面でもよかった。
サッカーは詳しくないけれども、それでも十分に楽しめました。日本お疲れ!


そして俺もお疲れ!見てくれこれを!
pic556.jpg
やっと出たよ!もう背後で2Pは出ないんじゃないかと諦めかけてたのに、ひょっこり出たよ!
もう何週したんだろう・・・しばらく背後は行きたくないですw
また誰か2Pほしいーって人が出てくるまでは・・・。出てきたらそれはもう嫌という程付き会いますよ!


あと、先日紹介したグリフォンペット。
待ちきれなくて5歳POT飲ませてみました。
pic555.jpg
でかくね!こいつでかくね!
もうこのペット2人乗りでもいいのになぁw



動画のクオリティが高いなぁ。
ラブプラスはやった事がない僕は、むしろBGMを聴き入ってしまった。
この曲めっちゃかっこいいな!こんどレンタルで探してみよう
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


背後の敵2
前回の【背後の敵】の続きです。
背後の敵のボスはダークコマンダーさん!
近接キャラでは戦いづらい事この上ない性能ですよね。
アタックとかスマで攻撃すると超反応で反撃してくるわ、ライフ半分になると白ゴレ召還してくるわで・・・。
そんな時は変身でゴリ押し、またはライフが非常に多いので、毒がかなり有効!
しかし今回、変身はもう使ってしまい、そして毒蛇もまさかの・・・



ちなみに今回はいろいろと運がよかったですw
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


背後の敵1
やっと動画撮れたよ!
今回は【背後の敵】ハードソロの動画です。
マビの高画質録画だと、5分までしか撮れないようなので、変身と馬を駆使し、必死に録画時間に間に合うようにプレイした結果・・・
プレーヤースキルもネタもないですが、お暇でしたらどうぞ(’’

BGMは王子ことshinさんにお借りしました!thx!


そしてボス編へ続く

ボス編は23日の0時頃うp予定!
シダラ
MABINOGI   3 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


そこそこ速く、そこそこ広い
そんな万能ペット、グリフォンが実装されました。

>エリンのグリフォンは非常に珍しい動物なので、
現実時間で2010年6月17日から2010年7月1日までの期間限定販売となります。
伝説の中でしか出会えなかったグリフォンと友達になれるこの機会をお見逃しなく!


Σなにこれかっこいい!あまり期待してなかっただけにかっこいい!
機動面ではカシワの箒とほぼ同性能という事で中途半端な感じがしますけど、インベは6x8とそれなりに広く、僕が装備してる武器や防具等をすべて収納するにはちょうどいいサイズになってます。

pic554.jpg
ほら、ぴったし!
ついでにペットの色が選択可能というオマケつき。これはありがたい。
という事で、ここでお披露目僕のPavelowたん。

pic553.jpg

でかっ!

ジャイで召還しているため普通より大きいサイズなのですが、それにしても0歳でこの体系!かなりでかくね!?
公式の画像では0歳と5歳の体系で結構差があるように見えるので、5歳体系に期待!


あと、さり気なくポイントショップにも新商品が追加されてましたね。
チャット字の文字を変更できるアイテム!
pic551.jpg
こんな感じになります。噴出しの色も変わる。そして読みづらい。
名前の文字の色を変えるアイテムと同じで、ルーレットを回して色を決めるので一応ランダムです。
ちなみに持続期間は1週間のみ。そして50ネクソンポイント。1週間じゃなかったらなぁ・・w




このライブのyouちゃんかっこよすぎる!

私信だけど、じゃんぬ俺のこのfate or fortuneのライブDVD持ってないか?w
シダラ
MABINOGI   3 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


キックオフ
こんばんは!
今裏でワールドカップの日本戦やってる中でのブログ更新中です。
僕はサッカーはやるのは好きだけども、サッカーの観戦はしない人なので今回もニュースのハイライトでしか見ないかもしれません。
あ、けどサッカーのゲームは好きです!
ウィニングイレブンとかエキサイトステージとか。自分は持ってなかったけど友人の家でよくやってましたw
選手の名前とか全然わからないけどね!


僕がツイッターでつぶやいていた食べ物の画像をこっちでもうp

1.モスバーガーのざくざくラー油チーズバーガー

pic546.jpg pic547.jpg
うん、モスのハンバーガーはテイクアウトするとこうなるよね!(
なので画像では美味しさが伝わらないかもしれませんが、ハンバーガーが好きで、少しピリ辛なラー油が大丈夫な人なら絶対気に入る!
それくらい僕の中では大ヒットでした。めっちゃ美味かったw
最近食べれるラー油とやらが流行ってるみたいですねぇ。これ食べてみたい。
そんなに美味しいのだろうか。

2.鞍馬サンド
左上:みかん
右上:ストロベリーチーズ
左下:コーヒーゼリー、生クリーム、納豆

pic548.jpg pic549.jpg
pic550.jpg
親が鞍馬サンドとやらに行ってきたみたいで、その時のお土産を買ってきてくれたので食べてみた。
・・・・。
左下は生クリームが糸ひいてました。恐ろしい。







居合いすげー!
50秒あたりから刀抜く瞬間がまったく見えないw
シダラ
BLOG   0 0

スティーブン・ストラスバーグ


「14億円新人ストラスバーグ14K、166キロ」

なんだこの化け物w
シダラ
BLOG   0 0

もう二度と魔法が使えなくなってもいい
pic544.jpg
さいしょは ROCK...


どうもこんにちは!
APに余裕が出てきたので、ついにブレイズ覚えました。
これから近接なんてやめて魔法メインで戦う・・・という夢の話は置いておいて、単にランクアップ時にもらえるSTRのためです。
ランク1まで上げるとStr+7。つまり、最大が少なくとも2は上がる!
そんな事で初めてワンドで戦闘してきました。
実は今まで人間キャラでも一度もワンドを手にしながら戦闘をした事がなかったのです。
なので、ギルチャで「あれ、メディテーションしながら普通に走れる!」みたいな発言をしちゃうんです。
はじめて知ったよ!w

pic545.jpg
そして速攻でトレを終わらせてランク1になりました。
あっという間にAP410くらい飛んでいった・・・
intが100もないため、火力不足でトレが困難なのではないか?と最初は思っていましたが、まったくそんな事なかった。ブレイズTUEEEEE。


またしばらくAPを貯めて、余裕が出てきたら次はFBLを上げようと思います。
ただページ集めがめんどそう・・・w
それと、木工も上げないとなぁ。こっちもめんどry




(f・Д・)fた~か~の~つ~め~
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


グリーンコーラ
アサヒのグリーンコーラ買ってきました。
pic541.jpg
こんなの。見た目が緑というわけではなかったです。
大人の炭酸と言われている通り、普通のコーラと比べてちょっと辛かった!
ちなみに隣にあるのは『ポテかるっ』という、全部食べても138カロリーしかないポテトチップス。
お菓子食べるのにカロリーなんて気にするのだろうかw

6月22日から発売されるペプシストングショットが気になります!



マビではある程度レベルが上がったのと、裏でXBOXをやっているためマッタリ気味。
そんな中、先日おじゃさんこはるん達とガストペッカ中級へ行ってきました!
pic542.jpg
4時間くらいかかったのかな?ボス部屋のあのカオスっぷりはいつ来ても素敵でしたw
実はブログには書いてなかったけど、これで3度目のペッカ中級。それだけ更新サボってry
攻略に時間がかかるので疲れるけど、その分報酬でいいのが出たり、カオスっぷり味わえるので楽しい所です。
しかし未だにドロップや報酬でいい物が出た事がないので、そろそろ何か出てほしいなぁ。

と言うと物欲センサーにかかりそうなので、決して『スティールニードルが欲しい』だなんて口にしないぞ!



あと、おじゃさんはリアルの事情によりマビを休止される事になりました。
最後に一緒に楽しいとこに行けてよかったよ!応援してるので頑張っておくれ!
そしていつか美味しい物を食べさせてくださいw




これは気が散るw
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


マジかよ糞箱買ってくる
pic535.jpg
ロストプラネット2買いましたー!


pic536.jpg
Call of duty modern warfare2 買いましたー!


pic537.jpg
X BOX360本体も買いましたー!


pic538.jpg
ベヨネッタとよくわからないレーシングゲーム、ついてきましたー!


さようなら4万円。
実はXBOX 360を買ったの2回目だったり!
シダラ
BLOG   4 0

古代暗黒なんとかれざーアーマー
こんばんは!
今更ながらHUNTER×HUNTERを1巻から読んできました。
今まではジャンプで飛ばし飛ばし読んでたので全然内容がわからなかったけど、最初から読んでみて面白かった!
強キャラでも死ぬ時はあっさり死ぬので戦闘シーンとかも緊張感があっておもしろい。
あとヒソカがかっこよすぎる! そしてマチは俺の嫁。



pic534.jpg
タラの競売で以前からほしかった物が出品されたので、初めて参加してきました!
そのほしかった物が、『古代 暗黒』のついた鎧。それがたまたま出品されていたので、さっそく参加してきました。
最大ダメージの数値を見てみたら+23という、そこまで良くも悪くもない性能だったので、そんなに高くならないだろうなぁ。っと思ったらそうでもなかった。
どこかの誰かさんが他の人の様子を見ながら 3,200,000gold と入力する所を 32,000,000gold と入力してしまい、そのまま落札されたそうな。
どこのマグナカルタだそんな大金を序盤から入札するのはまったく!チクショー!
しばらくお金稼ぎ頑張ろうと思います・・・w




たまたまテレビ見てる時にこのCM流れてワロタw
低燃費少女好きすぎる
シダラ
MABINOGI   5 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


Blackberry
ドコモのBlackberry bold 9700予約してきたよ!

小型化された「BlackBerry Bold 9700」

・キーボードの携帯
・電池持ちがそこそこいい
・デザインがいい
を条件に調べていたらこれになりました。

そして気になったのが、アドレスが ○○○○@docomo.blackberry.com と、なるらしい。
ちょっとかっこいい!っと思ったのは僕だけですかそうですか(’’
発売日が7月か8月くらいになるみたいなので、それまで気長に待とうと思います。



pic533.jpg
マビでは相変わらずタラの影とか行ってます。
もう背後は飽きたよ・・・!2P捜し求めてもう1ヶ月は経ったけど、未だに出ない!
背後の動画も撮ろうと思ったけど、撮影時間が長くなりそうなのでどうしようかと迷い中。
そういえば、まだこのブログには書いてなかったけど、最近になってやっと回線環境のTAFの数値いじったりました。
それによってマビの戦闘が劇的に変わったので、だいぶ戦闘が楽になりました。
IB→突進がつながったりIB→スマが繋がったり(ジャイのみ)。ミルの発動もスムーズになったので、死ぬ回数も減ったり減らなかったり。
ただ、IB→スマは何かしらマウスのボタン設定などの対策をしないと厳しい気がするのは僕だけだろうか。現状だと格ゲー並に指を動かしてるw

ちなみに画像は最近トレを再開した釣りスキルです。ランク1まで頑張るぞー。まぁ、頑張るのはPCですが(、、





スーファミの聖剣伝説3からswivelという曲。
当時このゲームやってた時、このBGMが聞きたいがためにじっと同じフィールドで待機してたなぁw
PSPあたりで聖剣2,3, LOMのリメイク版を出してほしい!
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


| HOME |
