シダラ
スポンサー広告  

今日は初音ミクの誕生日だそうですしかし僕のブログにはなにもry
プリウス、リーフの疑似音が怖すぎる 夜中に後ろから来たらショック死しそう
これは怖い。特にリーフの後退時はガチすぎるw
静かなのがハイブリッド車の1つの売りなんだろうけど、それはそれで危険な所もありますよね。
僕も駐車場を歩いている時、すぐ近くまで車が接近しているのにその車の存在に気が付かなかった事があります。
ふと振り向いたら僕の真後ろに車があって、すごいビックリしたw

ハイブリッド車と言えば以前、ハイブリッドのクラウンに乗せてもらったのですが、車内がとても静かで快適でした。
ほんとにこれは道路を走っているのだろうかと思えるくらいフワフワした乗り心地。
最近の車はほんとすごいな!

それにしてもこの擬似音はどうにかならなかったのだろうかw


今日のマビノギ▼

pic602.jpg

ズビイイイイイイイイン

よく見ると腕にすごい違和感を感じます。

さて、これは何をしているかと言うと
pic603.jpg

楽して釣りランク上げようとしてました!
ええ、どうしてもクエストロール埋めに時間がかかってしまうので。
昔こういう健康グッズみたいなの流行ってたよね!名前忘れた・・・

pic604.jpg

実は釣りのランクが1になったのは2ヶ月程前なのですが、ブログに書いてなかったのですよね。
なので今更ですけど、無事ランク1になりました!
マスタータイトルは使う予定はないので、無理して狙う予定はないです。
これで神秘の真珠釣りの効率がよくなるといいな!





そしてこの動画
プリウスの威圧感がすごいw
シダラ
MABINOGI   4 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


久しぶりに食べた麦とろがすごい美味しかった
お盆の間、僕の姉の家族が10日間程遊びに来ていました。
その間、これでもかというくらい贅沢な食事をしてました。
うろ覚えだけど、外でバーベキューx4回、寿司x3回、焼肉x1回、ラーメンx3回、麦とろご飯x1回、スーパーのお惣菜買いあさりx2回、etc
pic605.jpg  pic606.jpg pic607.jpg

↑の写真はその一部。全部ツイッターに載せたやつ!
初めて食べすぎて胃がもたれるという経験をしました。
お腹減ってないのに美味しいそうな物を目の前にするとどうしても食べてしまうw


そしてマビノギのお話▼
■下記アイテムの販売を開始しました。

[専用解除ポーション]
専用装備を取引できるようにするアイテムです。
取引後、もとの主人でない人が装備するとその人の専用装備に変わり、
取引不可状態に戻ります。
精霊武器や一部の特殊な武器には使用できません。


http://www.mabinogi.jp/6th/notice/maintenanceBoardContent.asp?th=2156999&ix=2156

なん・・・・だと・・・・・。

気になるお値段
pic611.png

600ネクソンポイント。なかなか高価です。
ただ専用解除を使う機会があまりないように感じる上に、専用ESの出る確率を考えれば、妥当と言えば妥当なのかな・・・?
でもこれはどういう場面で使うのだろう。
取引時に使うとしても、いろいろややこしそう。
単に専用アイテム売りたい人が使うくらいになるのかな?

この専用解除ポーションで、本来ジャイが着れない装備も着れるようになる!なら買ったかもしれないですw

>取引後、もとの主人でない人が装備するとその人の専用装備に変わり、取引不可状態に戻ります。
なぜw




∑d(゚∀゚d)GAY♂BARRRRRRRRRRR!!!!
漢女(おとめ)だと・・・!?歪みない!
上手いのがまたw
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


マビの近況報告1
あれ、8月の記事が1個しかない。もう24日なのに!
どうもおはようございます、シダラです。
8月は忙しかったなぁ・・・・・・・・

いやぁいろいろあった・・・

・・・・・

・・・・・・・ただ単に更新サボってただけですごめんなさい(、、


それにしても今年は一段と暑いですね。
9月まで残りの1週間はずっと30度↑を突っ切るとか・・・。
こんな暑い中、僕の父が大量に買っていたステテコを1枚譲ってもらったのですが、これが非常にいい!
履き心地がとても良く、オシャレな柄の物もたくさん出ているので
暑い日、家でくつろいでる時なんかにはステテコお勧め!


さっそくマビの近況報告▼

ついに・・・
pic601.jpg

スパークのページ集め終わりました!
以下、それぞれのページを集めた感想

1P→すぐに出た
2P→予想していたよりはやく出た
3P→1枚どころか1週で4枚出た。こんないらない。
4P→1番鬼門だった。連続で6時間以上ひたすら同じ影まわった上に、結局出なかったため買った。ついでに周回中、秘密ミッションの通行証が出た
5P→1週目で出た。4Pより先に出たために、5Pの期限が切れる前に4Pを出す羽目になった。
6P→期限切れ間近のページがかなり安値で売られていたため購入
7P→ちょうど古代箱のイベントと重なっていたため、欠片集めついでに影wiz周回してたら出た。
8P→意外とすぐに出た
9P→特に苦労はしなかった
10P→生贄を周回して結局出なかったため、MOMで購入。

個人的には4Pと10Pで苦労しました。
結局スパークのランク上げれるようになったけど、APに余裕が出てくるまでしばらくお預け状態ですw



(ー人ー)ありがたや~
この人の歌声は聴いてて落ち着くなぁ。
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


携帯かえた
おはようございます!
更新サボってましたごめんなさい(、、
長期休みに入るとどうしてもマビする時間が減ってしまう。
スパークのページ集めもあれから1ページしか進んでいない!
あと10Pだけなのですがなかなかでないっ。
しばらくギルメンをタルの生贄ミッションにつれまわそうと思います。

さて、ブログのタイトル通り携帯変えました!
いつだったかのブログで、「blackberry予約してきた。」なんて書きましたが、ごめんなさい。
ソフトバンクのデザイアーに浮気しちゃいました(
最初はタッチパネルの文字入力に抵抗があったのですけど、実際使ってみると特に不便さは感じる事はなく、すごく文字入力がしやすい!
この記事も全部携帯からの投稿です。
画像が載せれないのはマジ勘弁!
シダラ
BLOG   0 0

| HOME |
