スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

お知らせ
なんと、パソコンがついに起動しなくなりました!
なので、しばらくはネカフェか携帯からの更新になりそうです・・・。
やはく受験終わらしてパソコン買わねば。笑
シダラ
BLOG   5 0

No subject
ドンマイ笑。ネカフェ行けるなんてホント羨ましいw
受験&バイトがんばー^^
私は勉強・・・まったくする気起きません^w^;;;
2007/01/27 23:10 | | edit posted by 渦屋
No subject
しだらんに会えないマビライフなんて(´;ω;`)
このあいだペッ下だしたけど、しだらんいなくて結局いかなかったんだよ(´;ω;`)

フェルナンデスがほしいと思う今日この頃。
ギブソンやフェンダーじゃなくたっていいじゃまいか。

もちろん弾けないけどね(´-`)
2007/01/27 23:15 | | edit posted by らる
No subject
ふむ、受験を今はがんばれという神からのおぼしめし・・・ゴフ!!
今は、受験シーズンなのでちょうどいい良く。
しかし、あまり神経とがりすぎないようにマッタリ頑張ってくださいね~♪
無事シダラさんが復活したさいには、ストーカーの如く。(吐血)
・・・嘘です。とにかく其れまでに同じ戦場に立てるぐらいには強くなっておきます♪(すっかり、かまってくれ君になってますなぁorz)
2007/01/28 05:25 | | edit posted by ヨコチョ
No subject
とうとうご臨終なさったかっW
受験ガンバW
2007/01/29 06:08 | | edit posted by しぇる
No subject
▼渦屋さん
ハッ。ネカフェがないのかっ!?w
進路もう決まったんだから勉強しなくていいんじゃない?w
受験がんばりますよーっ。

▼らるさん
ぺっ下行きたかったーっ。
今度またつれてってくださいw

僕のバンドの中では、ギターとかベースとか、何買うか困ったらフェルナンデス。こうなってますヨ!
大丈夫ですよ、やる気さえあれば、技術とかなんて後でついてきますからっ。

▼ヨコチョさん
ちなみにマビが出来なくなったのが、センター試験の数週間前でしたからね・・・。これはもしや?w
大丈夫、むしろマッタリしすぎてるかも・・・w
僕がマビ復活したらかまってくださいね!

▼しぇるさん
いざパソコンつかないとなると、勉強しかする事なくなりますね・・・w
とりあえず受験がんばってきますよっ!
2007/01/31 13:59 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/100-d7087722
