シダラ
スポンサー広告  

1/30と2/2が受験日
名古屋到着ー!!
受験うけてきます!

ってか受験会場行くだけで1500円とか、高い・・・(笑
往復で3000超えr・・・
シダラ
BLOG   8 0

応援
ガンバだ
ニューパソコンのために頑張るのだぞ~

はやはやは全ての受験生を応援します。(たぶん
2007/01/30 10:53 | | edit posted by はやはや@神楽の凛
No subject
いっときだから頑張ってね!
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

2007/01/30 12:16 | | edit posted by みゅう
No subject
おや(´・ω・)今日は受験なのか…
終わっているかもしれないけど……
o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ (`・ω´・  )ノダー!! なのですよ ・w・

ちゃんと桜を咲かそうね(´▽`*)
2007/01/30 14:50 | | edit posted by るしゃあーす
No subject
コメントをどうぞ
2007/01/31 00:40 | | edit posted by wen
No subject
受験頑張ってくださいね~^^
終わってしまえば、苦しかったことも良い思い出ですよ~。

wenは受験生の皆様を”特に”応援しています~!
2007/01/31 00:43 | | edit posted by wen
No subject
皆さんコメントありがとうございます^^

▼はやはやさん
パソコンが手に入る。という目的が出来たので、気合が入りますね!
頑張ってきます♪たぶん。ってのが気になりますがっw

▼みゅうさん
そう、一時ですからねっ!
応援ありがとうございます^^

▼るしゃさん
多分今日の受験は無理だった気がする!w
なんか、いろいろとわからない問題が多かったかも・・?

きっと桜咲かせます・・・

▼wenさん
良い思い出になるといいなぁー。
とりあえず、まずは受からないとね!w
2007/01/31 14:13 | | edit posted by 設楽
No subject
めちゃめちゃ遅いですが・・・頑張って!(2日も)
2007/01/31 19:16 | | edit posted by たかそ
No subject
頑張ってきましたよ!
結果はまた報告します・・・
2007/02/04 17:13 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/101-f946763c
