シダラ
スポンサー広告  

明日から遊べる!・・・ハズ
『道に迷うかなー。』とか思って家を早めに出たら、結局迷う事なく2時間前に受験会場に到着。
受験生誰もいないし、しかも、まだ受験会場開いてないんですけど!w
シダラ
BLOG   6 0

No subject
実はそこは女子大の試験会場だった!
頑張れ若造っ!・・・ってオチはなかったんですか?w
受験、良い結果が出てることを祈っていますよん(゚∀゚ )
2007/02/03 03:38 | | edit posted by ちむ
おおぅ∑('ω';≡;'ω')
がんばってくださいまし。。。ってもうすんでいるのですねΣ('w'*
ニコニコ半裸でエリンでお会いすることができることを
祈っておりますヾ('ω'*)ノ

ところで先日サイト移転にともない改名してみたりしました。
綱渡リズム / http://twr.michikusa.jp/
お手数ですが貼りなおしいただければ幸いですノω`*
2007/02/03 12:11 | | edit posted by キャンプリン
No subject
受験おつかれさまでした~
あとは結果を待つだけだね^^
マビもあんまりやらないで勉強がんばってたんだからいい結果出るよ!ぜったい!!
これからまたいっぱい遊ぼうね^^

2007/02/03 12:35 | | edit posted by フリーデルト
No subject
▼ちむさん
漫画でありそうですなw
だけど、そんなオチ期待されても困りますからっ!w

▼キャンキャンさん
コメント読んだ時はすでに終わってましたw
半裸は勘弁!!

お、サイト移転したのですか。
また貼りかえておきますねーっ。

▼フリさん
まぁ実際、マビやってる時間長かったかもしれないけど、いい結果でるといいなw
またパソコンとかも購入したら遊びましょう^^
2007/02/04 17:18 | | edit posted by 設楽
No subject
>半裸は勘弁!!
じゃ、全裸で
2007/02/05 12:32 | | edit posted by はやはや@神楽の鈴
No subject
じゃあ全裸なら・・・・

Σってダメーっっ!!
2007/02/07 13:32 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/102-108abb24
